キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日もおさるちゃんとお出かけ。


お休みなんだからお家でごろごろしてればいいのに。
今日もおさるちゃんとお出かけしてしまいました。
先日池袋で買えなかったメトセラの新刊をGetするために!

ダ●ソーで石鹸置くのも買いました。
私専用の、アクリルのヤツ。
でも底のほうに小さなひびが入ってましたよ。
気づかなかった私も私だがね……。ちょっとショック。
まぁ100円だから取り替えなくたっていいけどさぁ。
やっぱ100均はいろんなものがいっぱいで楽しいですね。
また近いうちに行ってやろう、ダ●ソー。

続きはメトセラの感想。
短いけどおさるちゃんは見ちゃいけないよ。










いや~、良かった! 実に良かった!!
もー、メトセラ大好きですよ、ほんとに!
ドラ・フォークは怖いけどね……。

ユカが!! もう今回はユカ!!!(?)

十字架を取り戻すためにフォークを追う3人。
これからどうなっちゃうのかすごく楽しみです。

スポンサーサイト
  1. 2006/12/04(月) 22:14:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12月5日は何の日? | ホーム | あだ名。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bm2kappany.blog6.fc2.com/tb.php/544-6201bc54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

