キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PHASE-17 戦士の条件



今回の見所。

・キラたん議長に疑問を抱く。
・ザフト軍アイドルオタク化計画。
・ホーク姉妹シャワーシーン。
・ザラ、妙に格好良いけどどうしちゃったの。

てところですか。

PHASE-17 戦士の条件

なんかもうキラたんのお顔見ただけでにんまりしちゃう。
キラたんが出てない回と比べると出てる回の方がよりTVに近づいてる。
近くでキラたんのお顔を拝みたいからね……!!!

マリューさん、その話題可愛すぎ。
そりゃ気分明るくなるわ。白イルカの赤ちゃん見たいぜvvv

ミ、ミーアちゃんカワイイ……! いや、可愛いけど……。
本物かなり怒ってますよ? めっちゃ恐いですよ? 
女神怒らせると大変な事になるのに……!!!!
しかしあの会場全員ザフト兵士かよ……。
「L・O・V・E・ラ~~ヴ!」てなんだよ。
親衛隊できてるじゃん。ザフト軍アイドルオタ化計画ですか、議長。
ザフト軍に未来はあるのかっ!? ……なんてな。
だけどあのミーアちゃんが歌ってる曲は可愛いですね。
彼女のイメージにあってますよ。
相変わらずでかいし。女神様はお怒りですが。

ラクス「皆さん元気で楽しそうですわ」

後ろの彼、チャンドラ(だっけ?)さんもさぞ恐ろしかった事でしょう。
ミーアの姿を見て、キラたんは何を思ったのだろうか。
瞳を閉じていたキラたんに私のボルテージもぐんぐん上がります。

L・O・V・E・ラ~~ヴ!

スカンジナビア王国に匿ってもらってたんですね、AAは。
カガリは現状にやきもきしっぱなしですな。まぁ、それはしかたないかと。
オーブの代表だったわけだし。(今でも代表か)
でも今はキラたんの言う通り、何もわかっていない状況なので
動くわけにはいかないのです。
ああ、キラたん……好きだ……!!!(何いきなり)

議長が一体何考えてんのか、問題はそこなんですよな。
地球側に紳士に対応してきた議長。けれどもラクス暗殺はザフト軍が
動いていて。
それを議長が知らないはずはないわけで。
なおかつミーアをラクスとして使ってる。
疑惑が一杯ですよね。

アスランと違ってキラたんは議長を疑ってます。

アスランは暗殺の事なんか知らないから仕方ないんだろうけど。
そして議長、兵士がオタク化しているのをほくそえんでます。(違)
黒いね、議長は!!! まぁ、そこが魅力と言えば魅力ですが。
表向きは良い指導者なんだけど、ね。キラたんは理想高そうだし。
政治の黒い部分は受け入れられないんだろう。高潔な子です。
そんなキラたんが好き。
そしてラクスの「キラ……」も好き。大好き。
あーもうキララク大好きだ!!!!! らぶらぶ。(?)
カガリはなぁ……。
アスランを気にするのはわかるがそう指輪を強調されても。
萎える。(萎えるゆーな)

今回はキラたんがアスラン回想。
デコの分際でキラたんに回想してもらいやがって図々しい!!!(ヤキモチ)
あれは海岸沿いドライブデートの時ですね。
くそぅ……。回想なんかあのデコにまかせときゃいいんですよ!!!
回想王なんだから!!!!! 
前作みたいに

「キラキラキラキラキラキラキラ……」

言わせとけばいいんです!!!

場面変わってミネルバ。どうやら基地についたもよう。
ヨウランとヴィーノ、ラクス様のファンだったのか?
いや、なんか2人のやり取り好きだなぁ。めっちゃ可愛いです。
アスランに丸聞こえなとこもまた! 
セイバーのケーブル5、6本抜いちゃえYO!!!(待て)
いやヨウランはアイドルが好きなの? 
ミーア可愛いもんなぁ。乳でかいし。
しかしそんなこと言ってますと本物に消されますよ? 
ラクス様のお胸はちいさ……ガフッ!!!!
……………………フゥ、危うく命を落しかけました。
胸の話は禁句ですな。
それにしてもまだラクスとの婚約は続いてるんだ、アスラン。
そうだよね、あの時はごちゃごちゃしてたもんね。
パパも婚約破棄を公言しなかったもんね。
しかもヤキン・ドゥーエでは一緒に戦ったし。皆まだ知らないんだ。
でもあれはラクスじゃないから。ミーアだから。
本物ラクス様はキラたんとらぶらぶだから。
つーかザフト軍兵士の大半はミーア扮するきゃぴきゃぴラクスにメロリンコなんだろうけど……。
イザークとかは「前の方が良い」とか思ってそう。


あー、イザークに会いたい。


マハムール基地って……なんかイヤンな名前……(なんだそりゃ)
シンはまだアスランを認めてないんですな。通る度に睨んでるし。
それをルナに「子供すぎる」と注意されて。
ふてくされてるシンが可愛いです。ウフ☆
最近ルナがもー、好きです。なんか良いよね、ルナマリア……vvvv
(でも一番はキラたん)

艦長・アーサー・ザラで基地の偉い人にご挨拶。
やはりここでもアスランは有名人。ネビュラ勲章だし。「ザラ」だし。
例の「クルーゼ隊」だし。
しかしクルーゼ隊長は結局ザフトではどういう扱いに?
戦死、なんでしょうが……名誉は損なわなかったのかな? 
あの戦争の真の黒幕だったのに。……どうなんだろう……。

ああ! アーサーのアスランを見る目が柔らかくなっている!!!!!!
嬉しいです! 友達少ないんで仲良くしてあげて      !!!

なんかルナがめちゃくちゃ可愛い。だだっ子の弟を宥めてるみたいで。シンも可愛い。
「ルナ」って呼び方が可愛いよね!!! 
レイにもルナって呼ばれてるのかなぁ!!!
ルナはお姉ちゃんて感じでとてもグゥです。

メイリンたん……!鏡の前で可愛いのう!ルナより女の子ですね、あの子は。
ルナはお姉さんで、プロポーション良くて。しかも赤だし。
でも大丈夫よ、メイリンたんも絶対可愛くなるわよ!!!

作戦室(?)にて。アスランはやはり軍人ですた。(それだけか)
議長タヌキって言われてますよ!!! タヌキオヤジ言われてますよ!!!
やっとアスラン回想と思いきや。

何故議長が一番なの? ねぇ、何故なの?

なんでキラたん単体が一番じゃないのよ!? こんなんザラじゃねぇよ!!
ひどいよ、裏切りだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
見そこなったぜ、デコがッ。(そこまで言うな)

ホーク姉妹のシャワーシーン。
はぁ……キラたんのシャワーシーンが見たい……。

キ・ラ・た・んの!!!!!

シャワーシーンが見たいです……。

ルナはやはりナイスバディなんだね……。
メイリンたんのスリップ姿が妙に可愛らしい。
(今はスリップ言わないのか?)
ルナのスカートに挑戦して玉砕、スカート投げつけるメイリンたんに
更に萌え。
ホーク姉妹、万歳。
しかしルナは17歳かー。じゃあシンが子供っぽく見えるわけだよ。
ほんとにお姉ちゃんだね。
アスランは……アレだよ、16の時から、うんにゃ、
子供の頃から大人っぽかったもんね。
キラたんの世話やいてたからじいやみたいに
なっちゃったのよきっと!(ポムッ)

で、夕日の中でのアスランとシン。
やはりシンはアスランがね、嫌っつうか納得できないっつうかね。
台詞が刺々しいですもんね。

シン「こんなところでサボっててよろしいんでアリマスカ?」

とか言って!! ワハハ!!! カーワイイ!!!!(なんだ)
ムキになるシンが良いネ。キラを挟んで戦って欲しいね。うふふ。
アスランはやっぱりもう大人なんだなぁ。
いや、コーディネイターは13歳でもう成人なんだけど。
なんかフツーにアスランが格好良く見えます。くそっ!!! 
なんとなくムカツクぜよ。(誰)

シンの気持ち、アスランにもわかるんでしょうねぇ。
ユニウスセブンでレノアさんが死んで。あの戦争で仲間が死んで。
自分の非力さを恨み、より強い力を求めた。
シンの気持ちがわかるからこそ、ただの破壊者には成り下がるな、
と言うんだろね。
力を振るえば今度は自分が、そう言った悲しみを広げていくんだ。
戦争ってのはほんとに悲しいね……。
そういえばウズミ様も言ってたような気がするなぁ。カガリに。

去り際にシンに馬鹿言ったけどねぇアスランさんよ。
あんただって馬鹿なんだよ? 議長にころりと騙されて。
ミネルバなんかに来ちゃってさ。
シンの事全然言えませんからね!?(でもなんか格好良いアスランにムカ。)
今回のでアスランとシンが急に仲良くなる、みたいにならなくて
良かったです。
シンにはこう、もっと反発して欲しい感じ。

さて次回。キラたんの出番はなさそうです。…………ガクリ。




今週の一言
シン「わかってるよ。もー、うるさいな、ルナは」
シンよ……子供だね、キミはさ……。




FictionJunction YUUKA 暁の車-CD-



  1. 2005/02/13(日) 21:26:40|
  2. ガンダムSEED(運命も)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<転生學園、やっぱり伊波飛鳥は受けでした。 | ホーム | 11日・12日に拍手してくれた方へ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bm2kappany.blog6.fc2.com/tb.php/54-cbe01abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

