キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誕生日。


大人の階段のーぼるー 君はまだー シンデレラさー♪

世界の皆さんこんばんは、古都莉です。
なんかもうシンデレラ追い越した感がしないでもないですが。
今日はワタクシお誕生日です。またひとつババァに近づきましたよははは。
この年になるともう誕生日なんざ嬉しくもなんともありません。
ああ、またひとつ年を重ねてしまった……と途方にくれるだけです。
うわぁ、なんてネガティブなんだろう……。
とりあえず誕生日だからって特別なことはありません。
あ、家族でご飯食べに行く約束してたっけ。
実はワタクシ弟がいまして、同じ誕生日なんですな。
なので今日は奴の誕生日でもあるわけだ。
双子とかそんなんじゃないですよ、年の離れた弟ですよ。
なんでわざわざ同じ誕生日に生まれてくるんだと何度思ったことでしょう。
この日は私だけの日なのにね。
なんでもない日に祝えばいいじゃん。とか思ったりするわけですよ。

なんでもない日万歳。

というわけで。
今日は仕事が休みです。夜更かしすんぞ!!
そして昼まで寝てやる。誕生日権限で!!!


  1. 2006/11/28(火) 00:10:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<でーてーたー。そして美味かったー。 | ホーム | 雨ー。>>

コメント

 誕生日おめでとうございます(^^)/

 はじめまして。「366日の誕生日」を書いている366です。
 誕生日おめでとうございます(^^)/

http://birthdays.seesaa.net/

 誕生日の記事をトラックバック、またはコメントを入れてみませんか?
 それを切っ掛けに、少しでも同じ誕生日の仲間探しができたらなって思っています(^▽^) 

 良ければ、お友達にも教えてあげて下さい!(^^)b
 あと毎日、誕生日が同じ有名人の紹介記事も書いてるので、覗いてみて下さいね~☆ 
  1. 2006/11/28(火) 00:35:23 |
  2. URL |
  3. 366 #aiVxI/ec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bm2kappany.blog6.fc2.com/tb.php/538-933aca13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

