キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドキドキサバイバル新情報。

おさるちゃんのブログ見てドキサバ公式HPの更新を知りました。
感想は続き部屋から。


今日はちょっとショック。
ディープインパクトに薬物反応が出たとか。
Yahooニュースの見出しはこんな感じ。

<ディープインパクト>禁止薬物検出 仏競馬機関から報告

よくよく読めば、日本とフランスの薬物指定の違いとか。
もう、そういうの良く調べてよほんとに。
そんなの馬の責任じゃないんだからさぁ……。
年内で引退するのに、全く信じらんねっつの。





おおい、立海。


え、え、なんで立海ばらばらにしとんの!?
いやまぁ氷帝もそうだけどさ。
何気に跡部とおったりさんが一緒じゃないのもショックだった。(ホモじゃないよ!)

立海はみんな一緒にいてくれなきゃやだぁぁ!!

同じ人数3人なら不動峰と立海3人交換すればいいじゃないか!
学校ばらばらにすんなよ~。青学はバラバラじゃないのにさ~。
幸村部長と真田と柳に怒られる赤也の図とか見たかったのにな~。
でも今回ジャッカル君が攻略対象になったのは私的に嬉しいです。
学園祭ではあまり活躍の場がないとしてもサバイバルなら使えそうじゃないですか。
四つの肺を持つ男。がんばって幸村部長の為に働いてください。
樺地サバイバルなんだから凄い役立ちそうなのに何で入れてあげないんだろうねぇ。
樺地がいたらきっとすぐにでも落としにかかってるよ。
新メンバー、ほかには山吹からは南が、六角からは剣太郎が今回新しく入ってますね。
ダダダダーンの代わりに地味'Sの片割れか……。(部長だYO)
私としては剣太郎よりも壇太一のほうが良かったのにな。

しかしながらジャンプを読んでいたにも関わらず比嘉中の面々が全然わからない……。

こ い つ ら は 誰 だ ?

何で覚えてないんだろう、ジャンプは毎週読んでるのに。
わぁ、不思議だ。
とりあえず、山麓のミスティック、必ず購入します。

ええ、忍足さんのために!

でもきっと最初に落とすのはタカさんなんだろうな……。
おったりさんは一番最後までとっておきそうな予感がしますvvv
燃えるぜ、バーニィィング☆


  1. 2006/10/20(金) 02:23:35|
  2. ゲーム雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日も一日ご苦労さん。 | ホーム | どっちがいい?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bm2kappany.blog6.fc2.com/tb.php/513-326d745d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

