キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1話無料配信。

今日(すでに昨日だけど)はYahooの無料動画配信で世界名作劇場を第1話ずつ見ちゃいました。

・あらいぐまラスカル
ラスカルってほんと可愛いな!
でも威嚇してきた母親は怖かった。

・ふしぎな島のフローネ
無人島系サバイバルは好きだ。

・少公女セーラ
ミンチン院長怖い……!!

・若草物語
姉妹の中ではやっぱりジョーが好きだ。

・ナンとジョー先生
やっぱりジョー先生が好きだ。

・私のあしながおじさん
確か首席で学校卒業するんだっけ?
ちがったかな。

・ブッシュベイビー
マーフィて名前つけるんだよね。でもどんな話かあんまり覚えてない……。

・七つの海のティコ
ティコ激可愛い!
実際海はあんまり好きじゃないけど、こうして見てるぶんには好きだな。
なんたってティコがおっきくて可愛いから!

それにしても1話だけって結構ツラいわ……。
続きが凄く気になるな。
お話はみんな好きなんだけどフローネとナンとティコがお気に入り。

特にティコはDVD買おうか本気で悩み中ですよ。
だってナナミは可愛いしティコも可愛いしなによりスコット(ナナミのお父さん)が渋くて素敵なんだな!!!
声優さんは池田さんだしね!!
BOXでは出てないみたいなんで、一枚一枚買うようになるんだろうけど、それでもいいから欲しいね。

今はもう世界名作劇場みたいなアニメはやってないのが残念だな~。
小さい頃に名作と触れ合うのって、いいことだと思うんだけどなぁ。

例えそれがアニメであっても。

そういえば昔NHKでやってた秘密の花園が大好きでした。
再放送とかやってくんないかな。


  1. 2006/10/12(木) 00:22:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日のご飯とアスキラ。 | ホーム | 10月10日。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bm2kappany.blog6.fc2.com/tb.php/510-ef4539f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

