キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

功名が辻

とうとう秀吉が死んでしまいましたよ~。
新聞の予告欄で秀吉が粗相して云々あったのでどんなことになるのかと思ったら。
しょっぱなから漏らしてるよ……。
そりゃみんな固まるっつの。
利家が上手く(?)フォローしてたけど、上司が漏らしたらフリーズしちゃいますよね。
てゆーかどう対応していいやら絶対わからないよ。
人間だれしも年をとるのは当たり前のことですけどね……。
なんだか年をとりたくないなぁとしみじみ思ってしまいました。

「口が臭い」

と淀君に拒否され漏らしてる秀吉も哀れでしたね。

あ、あと秀吉が死んだのを聞かされた家康。
なんて格好してるんだか。
いやいや、わかりますよ。
長かったよな、猿が死ぬまで。
だけどその太鼓腹はみっともないから。

また来週、楽しみです。


  1. 2006/10/01(日) 23:29:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リヴァイアスと攻殻2ndGIG | ホーム | 真・三國無双2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bm2kappany.blog6.fc2.com/tb.php/501-7bfdef89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

