キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

舞一夜7:泰明・季史クリア。


今日はおさるちゃんのお家に行って来ました~。
うんうん、いろいろ入れてきましたよ、パソコンに。
でもUSBフラッシュメモリを忘れてきてしまいましてね……。
新しいフォント用意してたのにな。……ちっ。
うんでもフォトショのプラグイン云々のこと出来てよかったです。

お題本(双子の話)を、サイト上で書こうかなぁと思ってます。
なんか書けそうな気がする……。
11月ももちろんこの双子のお話の本出します。
今回の表のテーマは「時間」ですが裏のテーマは「ちゅう」です。
前回ではまだるっこしかった関係もね、すっきりさわやか。
甘々本目指します。
つーかおもいっきりBL本ですので苦手な方にはお勧めしませんがね。


さて、続き部屋には舞一夜感想をUP。
おさるちゃんは見ないでください。ネタバレだから。(笑)




泰明さんEND。
やっさんルートは結構味気無かったな。
あ、でも中宮と皇后の遊びを見られてよかったかも。
達人とか言われちゃったよ。
しかしやっさんあの倒れた絵はちょっと怖かったよ。壊れた道具、だったっけ。
目見開いたままなんだもん、ある意味ホラーだわ。
エンディングの一枚絵は顔の痣消えてたのかな。
よく分からなかった。
綺麗な顔してんだからね、痣消えてたほうが断然良いよ。




季史さんEND。
せ、切ねぇぇぇぇぇぇぇ!!!
季史さん切なすぎるよ!!
そりゃあさ、一緒に桜見たりしたのは良かったよ。
「刻限なのだろう、戻るといい」
にきゅんときたよ。
でもね!?
あかねちゃんに出会うために十年さ迷い続けてたなんて!
しかも最後は消えちゃうだなんて!!!
それじゃあまりにも季史さんが可哀想だよ……!! orz
お母さんに捨てられて兄貴に呪詛されて、死んでも成仏できないままで……。
しかもアクラムにそそのかされて斉陵王になって。
もうなんなのこの人。
私ネオロマンスでこんなにうなだれたの季史さんが初めてだよ。

もちろん現代ENDあるんですよね?
幸せENDあるんですよね!?
季史さんには絶対幸せになってほしい。
否、彼は幸せになるべきだ!!!!





スポンサーサイト

テーマ:遙かなる時空の中で - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/09/28(木) 20:53:55|
  2. ゲーム雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<舞一夜、フルコンプ。 | ホーム | 舞一夜6:頼久クリア。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bm2kappany.blog6.fc2.com/tb.php/498-cb874bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

