キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

舞一夜4:鷹道クリア。

舞一夜、鷹道さんクリア。
いつも通り感想は続き部屋から。

今日のジャンプで見たのですが……。
テニスの王子様ドキドキサバイバル、山麓のMysticは12月7日、海辺のSecretは1月25日発売だそうな。
山は手塚、海は跡部がリーダーで選手は各々好きな方の探索チームに移動するらしい。
それで1本20人ずつの計40名が攻略対象らしいですね。



ははは、多っ。



2本出さなくても「学園祭~」と同じで良いのに。
で、山麓~では青学が分裂するらしい。
手塚部長が大石の提案を却下して何たらかんたらと書いてありました。
大石さんロッジから出るのを禁止させられてたな。
いったいどんな提案したんだか……。
海辺は海辺で跡部がリーダーだからなぁ、きっとゴージャスになるんだろう。

そういえばジャンプではドキドキサバイバルのことを「ドキサバ」と略してますね。
まぁ普通にそうなんだろうけどさ。
一瞬、

ドキ鯖

とゆー単語が頭をよぎりました。どんな鯖だよ。


こっからはちょっとジャンプの感想。
Dグレイマン、神田ですよ!!!
神田が格好良いですよ!!!
待ちに待った神田の活躍に目が離せません。
アニメもね、ラビの声が鈴村さんだし。(どっちかってゆーと関智さんのほーが……)

テニプリ、不二先輩が一生懸命だった……。凄い一生懸命だった。
あんな不二先輩はそんなに見られるもんじゃないね。






さて。
鷹道さんEND。

ここまでくると敵が弱い弱い。
明王系+恋花光臨でボスでもころりとやっちゃいますよ。
味気ねぇぇぇ。

いや、恋花~楽しいけどもさ。

で、鷹道。
眼鏡外して口元押さえるタカミッチーにド・ン・引・きvvv
かなりヤバかった。
しかし遥かの男はよく泣くなぁ!
鷹道さんの泣き顔も結構笑えたよ。

今回スエピーは最後にクリアするって決めてるんですけど、ついついつぼみ集めちゃって。
危うくスエピーとのエンディングを向かえるところでしたよ。
リセットリセットォ!!
鷹道ルートはアクラム様が無駄にエロかった気がしますね。
烏帽子がなくなってセクシー度が増したせいでしょうか?
あれ、烏帽子は八葉抄のころからなかったっけ?
八葉抄はやってないからわかんないや。

次はイノリくんなんかを落としてみようかなー。
多分絡んでくる鬼はイクティンだろうな。

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/09/25(月) 17:48:29|
  2. ゲーム雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<舞一夜5:ノーマル・イノリ・友雅クリア。 | ホーム | 舞一夜3:天真・詩紋クリア。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bm2kappany.blog6.fc2.com/tb.php/495-5a6b4a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

