キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PHASE-15 戦場への帰還



ぷっ。

アスランだっせぇ。
オーブに入国拒否されてやんの。いくら知らないとはいえねぇ。
ザフトのエースが下っ端軍人にコケにされて……まぬけすぎだっつの。

PHASE-15 戦場への帰還

今回は何か妙に麗しいでした。
いや、キラたん素敵だったけど。いつになく攻め気なキラたん。素敵。
カガリにバカな事~言ったキラたんに萌え。ラクスが心配そうな口調で言った「キラ……」に萌え。
寄り添って腕に触れたとこに更に萌え。ラクスに大丈夫だよ、と言ったキラたんのその自信はどこから来るのか、しかし萌え。

さてさて、キラたんの今回の意見は二つに分かれるところなんじゃないですかね。
モチロン私はキラを支持しますが!!!
カガリはオーブの事を考えて、この同盟を受けざるをえないと考えたんですよね。(結婚は置いといて)
もう、自国を焦土には変えまいと思って。自分の国を戦場にはしたくない、それはわかるんです。
代表として、自国の土地や民を守るのは当然の事ですから。それも1つの答えじゃないでしょうか。
でもカガリはウズミ様の意志を継いでる、てことなんだからそれじゃあ駄目でしょう。
ウズミ様のあの言葉、忘れられないはずです。

「想いを継ぐ者なくば全て終わりぞ!」

だからカガリを攫ったキラたんは間違ってはいないわけで。


やっぱりキラたん最高。

ええそうです。結局はそこに辿り着くわけです。キラたん至上主義ですから。(うふ☆)
もち、キラのあの言葉にもKOです。

「今まで、何も助けてあげられなくて……ごめん」

うぁぁぁぁぁぁぁ!!!!いい子だぁあぁあぁぁあ!!!!!
優し              !!!!
優しい子だ            !!!!!!!
やはりキラは優しい良い子なんだ        !!!!!
カガリの頭なでてるキラたんがなんだかとっても素敵で……。
この双子大好きです、もうほんとに。(でもルージュに乗るのはちょっと控えて欲しかった……)
応援してるです。特にキラ中心で。


カーペンタリア基地ってけっこう自由な雰囲気ですね。全然堅苦しくないです。
メイリンちゃん買う物多すぎるから。ちょっと初期フレイに似てる……かな?
ヴィーノが可愛い……。ヨウランきっと女に飢えてんだよ(嫌な言い方)、気にすんなヴィーノ!!!
レイレイ、ピアノ弾けたんだ……つうか


ニ コ ル 再 来 ?


レイレイったらそんな隠れた特技が……!!(隠してないから)
議長が育てたからそれくらいの教養は当然、ですかな?(あはん)
しっかしシンはほんとうに普通の子っぽい。歩きながら飲み食いは止めな、行儀悪いから。
セイバー見て走ってくシンが可愛かった、うん。
で、アスラン。紫のパイロットスーツが妙にエロいです。(ハァ?)
フェイスのスーツ、なんだろうがなぁ……。以前のほうが私は好きでした。
この間まで民間人だったクセにみんなに敬礼されやがって……!!!
シンが突っかかるのもわかる気がする。ついこの前まではオーブに戻るとか言ってたもんな。
それがいきなりフェイスですよ。何でなんだよ、くらい言っちゃうよねぇ。
アスランのシンを見る目って、年下の弟を見るような感じですよね。
私もそれでいいなぁ、と思います。アスランとシンは兄さんと弟、見たいな感じで上手くやってもらいたい。
アスランの敬礼に、急いで持ってた袋渡して襟正したシンが妙に可愛かった。シンだって一応軍人だもんね。
はぁ……しかしながら。やはりアスランには軍人が向いてるな、とこっそり思いましたよ。
だってその方が格好良いんだもん。(悔しいが)

タリアさんもフェイスですか。フェイスってのはトップだから、独断で作戦の立案とか出来ちゃうんですよね。
アスランにミネルバを乗っ取らせない為に、タリアさんにもフェイスの位を……てことなんでしょうか。
議長はやっぱり腹黒い男なんですよね。きっとなんか企んでんですよね? つうかそうでなくちゃつまらない。

で。

久々に聞きました。アスランの「キラ…」を!!
ちょっと感動しちゃいましたよ。うふふ☆
タリアさんもアーサーも出来れば反応して欲しかったです。キラの名前に。
だってさー、フリーダムのパイロットだよー? 気にならないはずないじゃんねぇ。

それはそうと、メイリンもアスランに気があるのか!?
ルナだのメイだのミーアだの……まったくザラのクセに女に囲まれやがって……。
もうキラたんには会わせてあげませんよ!?(お前が決めるな)
しかしなぁ……ルナマリアvsメイリンですかぁ……。
アスランを案内する役をルナにとられて睨んでたし、アスランの事調べてたし。
そのメイリンたんの見てる資料!!! あのザフト同期が勢揃いした資料!!!!!


君達の事、私絶対忘れないから……!!


なんかもう涙出そうになりました……。


そして。そして!!!!!

ステラ           !!!!

か、可愛い~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!
え、もうなにあの子!!!!可愛すぎるよ!!!!!!

「海……見てるの……好き、だから……」

だって!!!!なんだあの可愛さは!!!!さすがはヒロインだ!!!!!
ステラにいたずらしようとした兵士に対するアウルの対応も好きです!!
あれれ?金太郎(スティング)は? 3人まとめて大好きだ!!!!!
で、ステラ。ネオに呼ばれてる、て聞いた瞬間瞳をキラキラ輝かせて。
アウルの言う事に、うん! て答えてるステラに激しく萌えを感じてます。
うぉあ                      !!!
好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!


最後のネオの台詞、「見つけたぜ、子猫ちゃん」はどこかで……。
やはり……もしかしなくてもネオは彼なのですか……?
不可能を可能にする男なのですか……?(涙)





さて、次回は総集編です。ま、感想はラクそうですね。



今週の一言
アスラン(内心)「キラが一緒なら大丈夫だ……」
心から信頼しちゃってるのね、キラたんを! でもアンタ、ほんとにそれでいいのか? アスランよ……。





フォトコレクションベストショットスペシャル)145(フィルムレアカード)
(機動戦士ガンダムSEED フォトコレクションベストショットスペシャル)145(フィルムレアカード)
スポンサーサイト

  1. 2005/01/23(日) 20:17:29|
  2. ガンダムSEED(運命も)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アニソン熱唱。 | ホーム | PHASE-14 明日への出航>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bm2kappany.blog6.fc2.com/tb.php/49-c7a42b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

