キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テニスの王子様 ドキドキサバイバルについて。

今日テニスの王子様 ドキドキサバイバルのプロモーションムービー見ました。
えーなんというか……はじめに言っておきます。
私テニプリ嫌いじゃないですよ? 
でも上記のゲームに凄い期待されてる方は見ないでいただきたいです。
読後の苦情は受け付けません。









































( ´,_ゝ`)プッ 
















もう何から突っ込んでいいのやら……。
とりあえず。

全国大会控えてんのになんで船とか乗ってんの?

――嵐の中、消息を絶った……――

じゃねっつの。学校でそれぞれ練習してろYO。

げ、ゲームの中で手塚先輩が歩いてる!!
眼鏡が歩いてるYO!!!!
マイネリーベ顔負けのフィルターに驚愕。どんなゲームよこれ。

つ か 跡 部 さ ん ゴ ー ジ ャ ス 過 ぎ 。

宇宙だよ宇宙。かなり引いた。ドン引き。
これはいくらなんでもやりすぎ。何考えてんのKONAMI。
しかも今回2本出るらしいじゃないさ。
山麓のミスティック、だっけ? これは20人が攻略対称なんだよね。

人数同じでいいから一枚に纏めろ。

人数多いんだからそんな無理して作ることないじゃん。
メインが居ればいいよ。忍足さんと柳さんが居ればいいよ。
そういえば、柳さん山麓~に出るのか?
一回も出てこなかったけど。それが凄い気になる……。
博士がいるのに教授はいないの……!?



まず引率の先生もいない男だらけの島に主人公一人っていう設定はありえない。


まったく、どんな話になるのやら……。
キングピーチを応援する気にはなりません。
ゴッドスピードを応援しますよ。





というわけで。
散々言ってますけど、私買いますから。
ええ、買いますよ。忍足さんのために……!



  1. 2006/09/14(木) 23:07:16|
  2. ゲーム雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<おさるちゃんと。 | ホーム | 命名の儀。>>

コメント

まあ、テニプリはね

よく2本同時発売とかいやらしいことやってるからね。
しょうがないんじゃないかい?
今回の攻略対象に樺地クンがいるかどうかが一番気になるところだわ!
  1. 2006/09/14(木) 23:49:41 |
  2. URL |
  3. おさる #-
  4. [ 編集]

卑怯だよね

樺地もそうだけど今度はジャッカルもいてほしいわ。
立海の良心だからさ。
  1. 2006/09/15(金) 00:04:59 |
  2. URL |
  3. 古都莉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bm2kappany.blog6.fc2.com/tb.php/487-33716557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

