キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悪いクセ。

こう、どうしても昔のアニメとかなんかをチラッと見るとその本全部が読みたいなぁとか思うわけですよ。

らんま1/2全巻集めようかな。

ハマり出すといっきに何でも集めちゃうタイプなので。
熱しやすく冷めやすいとゆーかなんとゆーか。
いえね、持続してるものもあるにはあるのですよ。
よくないなぁとはわかってるんだけど、なかなか変わらないもんです。
というわけで、らんま全巻揃えたなんてゆー記事がUPされてたら温かい目で見てやってください☆

続き部屋におさるちゃんから回されたバトンUPしました。







たまじ限定「お相手」バトン

■手を繋ぐなら
おさるちゃんとおなじなんだけど……。
やっさん。
照れてくれそう。

■抱きつくなら
クオン。なんとなくクオンなら平気そう。
一昔前にあったでしょ、ニャンマゲに飛びつこう!て。

■抱きつかれるなら
誰がいいかな~。
とりあえずはやてとハルには抱きついて欲しくない。

■恋人にするなら
そうさなぁ、みんな年下だから対象外なんだけどなぁ。
あえて言うならあおいくんかな。

■ペットにするなら
タイガ。なんか……楽しそうだし。

■結婚するなら
クオン。あれは好物件。

■浮気するなら
はやて。デンジャラスっぽい。

■両親にするなら
両親~~?
いそらちゃんかキセツが母親なら頼もしいね。

■兄・姉にするなら
兄→リュウヘイさん。優しくしてくれそう。
姉→キセツ。世話焼いてくれそう。

■弟・妹にするなら
弟→まほろ
妹→やすし(妹?)

■虐めるなら
タイガ。
たまじだとあからさまだし。
タイガを虐めたい。

■虐められるなら
リュウヘイさんとかハルは怖い。
虐めるとなったら徹底的に立ち上がれなくなるまで虐められそう。

■語りあうなら
リュウヘイさん。
最近どうなのよ、とか話してみたいね。

■甘えるなら
クオン。クオンがいいなぁ~。

■甘やかすなら
ハル。
ハルを甘やかして煽るだけ煽って先行きを物陰から見てる。

■敵に回したくないのは
はやて。しつこそう。

■デートするなら
成長したやっさん。気を使ってくれそう。

■旅行に行くなら
キセツ・いそら・このみ
キセツは面倒見よさそう。迷子とかになったら絶対探してくれるよね。
いそらちゃんはきちんと予定立ててくれそう。
このみちゃんは趣味が合いそう。

■バトンを回す10人
たまじ限定でわかる人がいるならやってみてください。


  1. 2006/09/09(土) 22:05:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<9.11 | ホーム | よっこらせ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bm2kappany.blog6.fc2.com/tb.php/484-474b5019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

