キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々。


誕生日バトンが回ってきたんで続き部屋から答えたいと思います。


久しぶりにアスキラSS更新したらサイトのカウンターがかなり回ってて驚きました。
まだまだ根強い人気があるんだなぁ、種は。
映画もあることだし、まだまだ種好きさんは増えそうですねぇ。







□□誕生日バトン□□

・誕生日はいつですか?
秘密。

・自分の誕生日、その日でよかったと思ったことある?それはどうして?
全然ありませんよ。別の日が良かったですよ。
いやむしろ弟が別の日で生まれればよかったのに。

・理想の誕生日のシチュエーションは?
お祝いしていただけるだけで嬉しいです。

・現実は?
双子じゃないくせに弟と誕生日が一緒。
まさに鬱。

・今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるものはありますか?
小学生の頃に買って貰った赤いミッキーの目覚まし時計?
すごいお気に入りで、中・高の修学旅行にも持って行きました。
おさるちゃんは知ってるよね。

・逆に自分があげた誕生日プレゼントで思い入れのあったものは何ですか?
いや、ないです。

・人の誕生日は覚えている?
結構覚えてます。……うろ覚えだけど。

・いつか誕生日プレゼントに恋人から年の数だけ薔薇が欲しいですか?
薔薇そんなに好きじゃないんで他の物にしてください。


・自分の誕生月の数の人に回してください(笑)
やりたい人が居たら。





  1. 2006/09/04(月) 22:32:49|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<よっこらせ。 | ホーム | ゲド戦記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bm2kappany.blog6.fc2.com/tb.php/481-cef552f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

