キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お疲れ様でした~。

今日はコミティアに行って参りましたよ。
えー、スペースに立ち寄ってくださいました皆様、どうもありがとうございました。
次のイベントは10月29日のショタと11月12日のコミティアです。
オフ本作るらしいんで、また私も書くことになるのかな。
なんかネタ考えとかなくちゃ……( ̄◇ ̄;)


えー、おさるちゃんのブログでも言ってますけど、お題本の話。
続き部屋につらつらと書きました。
気になる方は、ごらんあれ。










コミティアの新刊、お題本『縮まる距離 届かない想い』について。

私だってねぇ、かなり悔しい思いをしてるんですよ。
誰だ、『朝日』って。後輩の名前は『旭日』だっつーの!!

誤字だっつーの!!

もう悔やんでも悔やみきれません。
自分しか読んでないとほんと漢字の間違いとかわからないです。
ワードでは名前の間違いとか校正かけてもわかんないから!!
もう少し早く書き上げてればおさるちゃんにも卓さんにも確認してもらえたのに……。
はぁぁぁ……ちくしょうめ……。
というわけで、リベンジ。コミティア、お題本第二弾計画中……なんだよね?
せっかくなんだからラブラブ本にしたいな~。
今回のは付き合う前のお話だから全然ラブ要素がないんですよ。
も~、ラブラブラブラブラブラブしたいです。
一話に一回チュウとか!!!(多ッ)
まぁ、冗談はさておき。
ほんとにリベンジしたいので、次のコミティアで一発だそうや、おさるちゃんよ。



スポンサーサイト
  1. 2006/08/27(日) 22:32:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<オーヴァード・クロック~高階~ | ホーム | オーヴァード・クロック>>

コメント

いーよー。
ちゅう有りなんでしょ?
公認でイチャラブありなんでしょ?
  1. 2006/08/28(月) 00:39:11 |
  2. URL |
  3. おさる #-
  4. [ 編集]

もち。

公認ラブラブ全開で。
人前だろーがなんだろーがチュウの嵐。
チュウ乱舞な勢いでお願いします。
v(≧∇≦)v
  1. 2006/08/29(火) 02:18:24 |
  2. URL |
  3. 古都莉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bm2kappany.blog6.fc2.com/tb.php/473-72b2fb0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベント終わりましたw

終わりました~www立ち寄ってくださった方、スケブを頼んでくださった方、差し入れくださった方皆さん、皆さんありがとうございます!!!!!!(´∀`)ノシ今回、スケブではやてを描かせていただきまして、楽しか
  1. 2006/08/29(火) 14:41:28 |
  2. おさる日記

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

