キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第2クールOP/ED

まずはOPから。


   ストカップ    ル!!!


しょっぱなからキララクでホクホクです。やっぱりお似合いだね、2人!!
やはりあの噂は本当なのか!? 第2クールの主役は


キラたんであるとゆーのは!


だったらもうムハムハですけどね!!!

アスランとカガリ。何故あんたはほんのり笑ってんの、アスラン……;;;
対してカガリはふつーの顔。
アスランあまりにもヘタれだから、とうとうカガリにも見限られたか。(いや私アスラン大好きですよ?)
この2人はねぇ、どうなるのやら。

ネオとレイ。もー、この2人も一体何。
こいつらの関係はこんな早い段階じゃ解明されないだろうし。
一先ず繋がりがあるとゆーことで置いておく事にします。
考えてもわかんねぇし(爆)

ルナマリアとメイリン。アスランを巡って対立説。なんか眉唾っぽいけど……。
しかしながらことごとく波瀾を呼び起こす男、アスラン・ザラ(18歳)
仲良くして欲しいんだけどなぁ、この姉妹……。
しかし何故こーもアスランばかり女が寄ってくるのか。
へタれのキラ馬鹿変態妄想王のクセに。(思い込み)

マリューさんとアンディ。この2人の仲は進展するのか? 
ネオも含めて三角関係? 
またガンダムで昼メロみたいなのは、止めて欲しいが……。
まぁ、ありえないとは思いますけど。
子供も見てるんですからねぇ。(見てるのか?)

議長とグラディス艦長。この二人も背中合わせ。
これはお2人の別離の暗示なのか。
しかしこの2人一体どういう関係? 
恋人同士って訳じゃあないだろうし。どうなんだ。

イザークとディアッカ。
やはりイザークは格好いいですー…vvvvvv
うっとりと見惚れちゃいました。おおっとヨダレが☆(じゅるり)
今回いつもセットな2人ですが……。
ディアミリはまったくないのだろうか……?
結構期待してるんだけど……。
それにイザキラとか、イザキラとか、イザキラとか、


イザキラとか!!!!(切実)


無理ですか? 製作者様……!!!

そしてトリ、シンとステラ。
シンの象徴でもあるマユたんのケータイもちゃんとあります。
あー、シンってカッコ可愛いねー。シンはリバで全然OKですよ。
キラ相手だったら攻めだし、レイレイが相手だったら受けだし。
(つーかOPの感想で何言ってんだ、私!!!)

タイトルからアップテンポになっていくわけです。
結構いいなぁ、と思うのですが。どうスかね。私は好きです。うん、買うぞ。

まずはアークエンジェル側。
キラたん、ラクス、カガリ……あの小さく映ってんのは……ミリィ?
いや、ミリィもまたアークエンジェルに乗るのか? 乗ってくれれば大歓迎なんですが。
そうしたらディアミリの可能性グンとUPですものね!ぐふふ☆(怪)
しかしカガリ……パイロットスーツ着てるってことはルージュに乗るってことよね……。
あんまりカガリにはMSに乗って欲しくないんだけどなー;;;
うーん、仕方ないか……。
しかしアスランvsカガリなんて事になったら私は笑いますよ。いやマジで。
キラを巡る戦いならバッチコイだがな!!!!(駄目なヤツがここに)
ミネルバ側はアスラン、ルナマリア、レイ、シンの四人。
アスランvsシンでキラを取り合って欲しい。(また妄想してますよええ、しますよ)


ここで、新しいシーンが!!!
ネオマリュ!!ネオマリュが!!!!!!
炎の中で、驚愕しつつ銃を構えるマリューさん。
その先には、仮面無しで同じく銃を構えるネオ・ロアノーク。
うおぁ                      !!!!
やはり!?フラガなのか!?
それともミーアの様にただのそっくりさんで(フラガ家であるにせよ)ただの別人!?
どうなのどうなのどうなのよう!!!!!!!!


アンディの機体……めっさ派手なんですが。
キンピカ!? キンピカMSなの!? 機体の名前は「ムラサメ」だそうですが……。
ピンとこねぇな。(ぼそっ)

そして。

新キャラ、現る。

なーんかまた……クセのありそうな……;;;;そしてデコが際どい。
アスランの同僚みたいですが。こんなにどんどん新キャラ出しちゃって大丈夫なんですかねぇ。
ちゃんと使えるんでしょうか。それが心配です。
出すだけ出しといて放置じゃああまりにも可哀想ですもんね。


金太郎……じゃなくてスティングどうしちゃったの……? 
なんかすっごくはっちゃけてますけど、良いことあったのか? 
ってステラ         !!!!!!

ステラ        !!!!

可愛い       !!! あの座り方!!!
可愛い                     !!!
ナイフ持ってるのはまぁよしとして、ほんとに可愛いぞあの子はぁ!!!!
アウルも可愛い。元気小僧みたいで可愛い。可愛いなぁ、ほんと!!!!!!!

レイレイが格好良いです!!! 
レイレイ格好良い   !!!! 超格好良いです!!! 
まさに王子だ!(でも真の王子はイザークです。そこんとこよろしく)
アスラン、あのポーズ復活です……!!!
実は私あのアスランのポーズ大好きなんです。
紅が似合っててアスランのくせに格好良いですよねvvvvv

き、ききっ、きっ

来た      !!!!!


シンキラ、シンキラシーンです!!!!!!!
おいおいおいおいおいぃ!!!! 新しいカットですよぉぉぉぉ!!!!!
なんて萌える2人なんだァァァァァァ!!!!!!!!!
シンが乗ってるのはインパルスではありませんでしたね。
なんだろう……もしかして噂のデスティニーガンダム?
羽のあるGはキラたんだけのものと信じていたのに……!!!!!


あらあらあら???? も、もしかして……、

シンキラ共闘?

うっわもうマジでェ!? シンキラ共闘なんて鼻血吹きまくりで殺す気かァァァァ!!!(壊)
でも第2クールじゃあ共闘は無理だよな、うん。それでも良いと私は思ってますよ。
敵対してからでも遅くはありませんしね!(その方が萌えるしね!!!!)

で、アークエンジェルの面々が出て、締め括り。

紅4人組です。やはり紅服は良いなぁ、格好良いしピシッと引き締まりますよね。
特にアスラン。もうアンタは紅服だけ着てなさいよ。
もうそれしか似合うの無いんだから!!!(だってアスラン絶対オーブ軍服に合わないもん)



エンディングです。
有坂美香さんすごい好きです。
リヴァイアスのオープニング歌った時も十二国記のエンディング歌った時も大好きでした。
思った通り、良い曲だーvvvvv 

始めはシンとステラから、どんどんスクロールして行くわけですが……。

やはり締めは

キララクで。

なんかもうキララクで始まりキララクで終わる、みたいな感じです。
SEEDの象徴的カップル。まさに神の如く。



しかしどう言うわけでしょう。
イザークのカット、少な過ぎやしませんかぁ……(涙)




HIGH and MIGHTY COLOR/PRIDE

●有坂美香 “Life Goes On~「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第2クールエンディングテーマ...

  1. 2005/01/16(日) 19:47:34|
  2. ガンダムSEED(運命も)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<PHASE-14 明日への出航 | ホーム | 普通の日記と拍手お礼。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bm2kappany.blog6.fc2.com/tb.php/47-f77c73d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

