キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブレイブストーリー観て来ました!

いやいや、楽しかったです! とりあえず感想は続き部屋から。

いつもの3人で観てきたんですけど、夕方からしかもうやってないので街中ぶらぶらしたり、お茶飲んだり。

そうそう、茶器が可愛かったんですよ、今回!


1  2



で、ハッピィバースデーイザーク。

3


別にクッキーで祝ったっていいじゃんねぇ。気持ちの問題だよ。
いろいろ購入できたし、良かったです。






ミツルに萌えました。

え、だって凄い麗しいよミツル。あんな麗しい小学生見たことないよ。
お姉さんと一緒に来ないかい? みたいな。(おかしいおかしい)
思わず言いたくなっちゃうよね。

声に関しても特に違和感はありませんでした。
ふつーに観られた。
ただね、石田には笑わせてもらった。
オイオイ石田その役で出ちゃうのかよ!!? みたいな。
ミツルに突っかかっていく石田声に思わず( ´,_ゝ`)プッ 
ちょっと残念だったのはミツルが召喚した暗黒の娘とドラゴンのジョゾ。
バルバローネはもっと綺麗なお姉さんを想像してたのに……。ちぇー。
ジョゾはねー……。
喋るだろ!? みたいな。お父様とか他の竜も喋るんだよ。
少し残念でした。カッツの昔の男も出てこないしね。結構重要なのに。
ほかにもいろいろ細かいところが凄い気になったりしたんですけどね。
そこまで気を回してると映画に入りきらないし。
まぁしょうがないかと。

アギトもそうだったけど、映像はやっぱり綺麗でしたね。
空の青とか、木々の緑とか。そこは凄いなぁと素直に関心。


それとですね、こっそりミツル萌とかしてたらね。

お さ る ち ゃ ん に 見 ら れ て た 。

オイオイオイオイ! 何見てんだよ!!
恥ずかち――――!!
おさるちゃん・すぐるさん・私の順で座ってたのに!!

何見てんだYO☆

いろいろ突っ込み部分はあるにしても、それなりに楽しんで観られました。
最後も原作と違ってなんかハッピィな感じで終わりだったし。


でもね。





帰る際後ろで少女達が

「やっぱりあの二人はアレだよね~ッ」
「ワタルはやっぱ受けだし~」
「絶対公式だよね~」

とかなんとか言ってたんですよ。


キ ミ タ チ 。 


映画館で受け攻め話すのはおやめなさいよ。

つーかね? 二人はまだ11歳ですよ。
フォモには早すぎます。お友達でいいと思います。

スポンサーサイト

テーマ:ブレイブ ストーリー - ジャンル:映画

  1. 2006/08/10(木) 22:53:16|
  2. 映画雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<遥かなる時空の中で3運命の迷宮:譲 | ホーム | ハッピィバースディ!>>

コメント

ほんとだ。

古都莉さんの記事見て、
ミツルワタルで検索掛けてみたら
フォモで騒いでいる人多いわね。
・・・私も友情がいっかなー。
  1. 2006/08/10(木) 23:33:04 |
  2. URL |
  3. おさる #-
  4. [ 編集]

だよねぇ。
友情だよねぇ。
  1. 2006/08/11(金) 01:19:08 |
  2. URL |
  3. 古都莉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bm2kappany.blog6.fc2.com/tb.php/462-eb349fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

