キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハッピィバースディ!

いろいろと忙しくて、ついさっき思い出しました。
これで一日遅れとかだったら泣いてましたよ。
そうです、そうなんです。
今日はとっても重要な日だったんです。
ええ、ええ、もうおかっぱ好きなら、なおかつG.SEED好きなら
忘れられませんよね。忘れられるはずないんです。
さぁ、皆さんも声を揃えてご一緒に。


お誕生日おめでとう、イザーク!


そうですよ~、イザーク・ジュールのお誕生日ですよ~!
麗しの銀髪おかっぱ、イザークのお誕生日です!(しつこい
もう運命が終わってから随分経ったような気がします。
でも運命より種が良かった。
もっというなら赤服のイザークが良かった。(白も格好良いけどさ)
だって種はイザークの出る回数が多かったもんね。
いつ死んじゃうんじゃないかってはらはらしてたけどさ。
ほんとはサイトでお誕生日SSでも書きたかったんだけどな~。
今からじゃ絶対書けないって。キラの時も結局書けなかったし。
今月中ならまだ良いかな……。なんか書いちゃおうかな。


そして、今改めて思うこと。


お か っ ぱ 最 高 。


イザーク万歳! お誕生日おめでとうございます。


  1. 2006/08/08(火) 22:21:13|
  2. ガンダムSEED(運命も)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ブレイブストーリー観て来ました! | ホーム | 今年もやります。>>

コメント

あっそーなの?

ソレハオメデトウ(棒読み)

SSもいいですが、
もちろんたまじ本のゲスト原稿終わらせてから
取り掛かるんだよ???
  1. 2006/08/08(火) 22:28:28 |
  2. URL |
  3. おさる #-
  4. [ 編集]

なにをー!!?

イザークのお誕生日だよ!?
もっと一杯祝おうぜ!!!?
何その淡白な反応!
うわー、ショック!!! orz

原稿なんかアパラパーと終わらせてやるわよ!!
……多分な。



  1. 2006/08/08(火) 22:35:15 |
  2. URL |
  3. 古都莉 #41Gd1xPo
  4. [ 編集]

うん。

信じてるから。
  1. 2006/08/08(火) 22:40:48 |
  2. URL |
  3. おさる #-
  4. [ 編集]

えーと、そのー、なんだ。

が、頑張るよ。d( ̄∀ ̄;)
  1. 2006/08/08(火) 22:44:30 |
  2. URL |
  3. 古都莉 #-
  4. [ 編集]

おかっぱあああああああ

もうどうしよう、おかっぱ好き過ぎて困る。ホントに困る・・!!!
髪のばしてるのに急におかっぱにしたくなったりおかっぱキャラには相当な確率でハマってるしね・・。

なにはともあれ、イザークおめでとー!
いやーめでたいね。
  1. 2006/08/09(水) 11:56:56 |
  2. URL |
  3. すぐる #QKjw6QpI
  4. [ 編集]

おかっぱの魅力にとりつかれてるよね。
うん、おかっぱ最高だから仕方ないし!!
(b^ー゜)
  1. 2006/08/10(木) 22:56:03 |
  2. URL |
  3. 古都莉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bm2kappany.blog6.fc2.com/tb.php/461-e5e9d90b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

