キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

原稿のお供。と舞一夜新装束。

えー、原稿に煮詰まったら、ソリティアに逃げます。
パソコンの中に入ってるトランプゲームです。
大好きですね、ソリティア。
半日ソリティアやり続けてたこともあります。アホか、私。
でもソリティアやった後って頭がすっきりする感じがあるんだよね~。
原稿も進みそう。(進むとはっきり言えない……orz)

もうひとう、原稿時にかかってないと落ち着かないのが音楽。
何かしらかかってないとやる気が起きません。
でもドラマCDだとダメなんです。
そっちに集中しちゃって原稿どころじゃないから。
今聴いてるのは『60’S スーパーセレクション』。
洋楽です。凄い有名な曲ばっか。
『STAND BY ME』とか『BE MY BABY』とか。
年代的には違うんだけど、CMとかで使われてるから親しみ易いんですな。

今はオリジナルの原稿だから洋楽とか普通のJ-POPだけど、
版権モノの時はその曲聞いてると凄いはかどります。
SEEDの小説書いてる時はSEEDの、幻水書いてる時は幻水の曲ガンガンかけますよ。
のりにのらないと進まないからね。


舞一夜の新衣装が公開されてましたね!!
頼久さんの衣装格好良いですね~!!
あと永泉さんの衣装も大変好ましいです。白似合いますね~。
天真くんはぱっと見虎縞?見たいな感じ。
詩紋は下が制服じゃなくなりました。制服じゃないほうが全然いいよね。
鷹道さんは余計な装飾が取れてすっきりした感じ。
あんまり変わってなかったのがイノリ。色が違うって言ってもなぁ。
なんか微妙な色の変化じゃないですか。
微妙なのは泰明さんと友雅さん。……ほんっと微妙……。
何でかたっぽだけ袖がないの、友雅さん。
その羽織ってるのいらないんじゃないの、泰明さん。
あかねちゃんや鬼の皆さんは衣装変わらないのかな?
ぜひとも衣装チェンジはあって欲しいね~。

いやいやほんと、9月が楽しみですよ!! d(>_< )



  1. 2006/07/29(土) 18:10:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<機動戦士ガンダムF91 | ホーム | となりのトトロ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bm2kappany.blog6.fc2.com/tb.php/451-0dcd5807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

