キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鋼の錬金術師14

そろそろ本格的に原稿に取り組まないととまずい今日この頃。
鋼の錬金術師14巻買いましたー。イエーイ

鋼の錬金術師 14 初回限定特装版

コンビニに行ったら売ってたので、限定版じゃないけど購入。
続きに感想いきます、ネタばれ注意。







まず裏表紙に笑。

た、大佐……!!!

そして本編。
13巻では絶対そうだと思っていたのに!

ホーエンハイムじゃなかった!!!

あのおっさんパパとそっくりだけどパパじゃなかった!!
でもやっぱ何らかの関わりはあるみたいですけどね。
あらあらまぁまぁ、パパさんが格好良く見えてきましたよ(きらり)
前半なんだか凄い入り乱れてました。
スカーとメイ・チャンも乱入したしね。
リンがグリード受け入れちゃいましたけど大丈夫なんだろーか。

大総統のところに連れてかれる二人。

「全て」真っ黒だ

大佐、やっぱり格好良かったなー。
中尉がいると思いきや少佐が立ってた時のあのシーンはマジで笑えたけど。

ランファン早く腕治せるといいねぇ。
リンからの伝言見て泣いてるランファンが可愛かった……!

中尉の背中にある刺青、あれは焔、かな。
大佐の手袋にあるヤツと似てるよね。

巻末のおまけ、今回おっさんの「屁」に爆笑。
アレが屁だったらほんとすッごいわ。
四コマも面白かった~。
確かに、ボインな妹のほうがいいよねd(>_< )
描き下ろし短編はエルリック家の話。
まだトリシャ母さんが生きてた頃のお話。
つーかパパさんその覗き方怖過ぎるから!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
でもまたこの描き下ろしで私的パパさんの評価がUPですよ。

次巻がまた楽しみです。






スポンサーサイト

テーマ:鋼の錬金術師 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/07/22(土) 17:57:10|
  2. 本雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<CD! | ホーム | 魂のルフラン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bm2kappany.blog6.fc2.com/tb.php/441-8eba9261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

