キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PHASE-11 選びし道


ユウナって、キモーい。

今日の感想は短めで。

PHASE-11 選びし道

いやもう前半はカガリVS親父共って感じでした。
あの部分、カガリとユウナの2人のシーンについても特に感想なんかないです。
アイキャッチ前のキラたんがバリ可愛かったですね!!!!
憂いを帯びたキラたんのお顔、麗しかったですvvvvvvvvvvvvvvvvv


さーて注目は後半、後半なんです!!!!

イザ        ク!!!!!

素敵です。素敵過ぎます。いきなりアスランの胸倉掴んで

イザ「きっさまぁぁぁ!! これは一体どういうことだっ!!」

もう大好きです。ディアッカも含めてこの3人のやり取り。
いや、イザ受けアス受けはお断りですけど。
今回はイザークの作画がとっても綺麗なのでうっとりと見惚れてました。
綺麗だなぁ、イザーク……vvv
「これで買い物~」のくだり、すっごい好きです。
3人でニコル達の墓参りに……そこにはミゲルやラスティもいて……ちょっとほろっときました。
そして、現状を確認しあう3人。なんかもう

           !!!!
議長はイザークにまで影響与えて         !!!(ぇ?)
どこまで黒いのよ、貴方は!!!!!
イザークほんとに変わりましたね。初期から比べてうんと大人になった。
今出来る事をしてる。イザークも、ディアッカも。
だからアスランも、行動すべきなんでしょう。その為に、プラントに来たんだからね。

是非大人になったイザークとキラを生で逢わせて!!

あーもう生希望!!! シンキラ生で逢ったんだからイザキラ生もあって良いと思うのですよ……!!!



砂漠の虎、動く。



通信中、タリアさんにアンディが『バルトフェルド』からの伝言、というのを後ろでラミアすさんが笑ってたの、
いいなぁ……とこっそり思っちゃいました。

ぐぁ               !!

お部屋に入ってきたキラたんのお顔が麗しい       !!!!

シンVSカガリ、アスランの決意などありましたが。
さー、次は血に染まる海です!! いっちょ張りきって行きましょう!



今週の一言
イザーク「戻って来い……アスラン」
イザークったら……大人になって……(涙)


機動戦士ガンダムSEED パート2ストラップC

  1. 2004/12/26(日) 18:59:15|
  2. ガンダムSEED(運命も)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<PHASE-12 血に染まる海 | ホーム | PHASE-10 父の呪縛>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bm2kappany.blog6.fc2.com/tb.php/44-edbf4647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

