キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幻水5プレイ記15


明日も早めに起きなきゃならないのです。
もう2時過ぎちゃったよ……!!

今日は太陽の紋章を奪って失せたマルスカールもといゴドウィン卿追跡まで。

戦争イベントほんと大嫌い。
でも大嫌いだけど全戦大勝利。
イベント系は抜きね。でも大嫌いです。
サイアリーズとキゼルについてはここで深く語りません。
だってネタバレだから。(一部限定)
アレニアの扱いが可哀想でならない。
でも好きかと聞かれたら嫌いだと答える。
ザハークはねー…。
結構好きだったのになー。
なんか二人の死に様が凄い後味悪い。
幻水2のクルガンとシードを見習ってほしいわ。
あの二人はハイランドって国をほんとに大切に想ってたもんね。

ザハークとアレニア、あんな哀れな末路では浮かばれないよ。
ってギゼルまだ王子のこと「義兄上」って呼んでる~!!
その瞬間ギゼ王にときめいた私は立派な腐れ女子です。
えぇ、腐れてますよ。
リムスレーアが可愛いよー!
ギゼル一騎討ち後のリムがマジで可愛い~!!
妹萌え最高潮vvv

てところで今日は寝ます。
あーあと少しで幻水クリアだよ……。
そしたら途中で止まったアビスやろう。

つーか三都行こっか、おさるちゃん。


  1. 2006/07/18(火) 02:27:16|
  2. ゲーム雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<舌打ち。 | ホーム | 幻水5プレイ記14>>

コメント

三都?オンリー?

なんだい、それは?
ネタバレとは私に対してのことかい?
  1. 2006/07/18(火) 14:38:40 |
  2. URL |
  3. おさる #-
  4. [ 編集]

んん?

君以外に誰かいるのかな?
  1. 2006/07/19(水) 00:22:33 |
  2. URL |
  3. 古都莉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bm2kappany.blog6.fc2.com/tb.php/438-5872a116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

