キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PHASE-10 父の呪縛

きききき、キラたん          !!!


キラたんの横顔が麗しい        !!!


地球からでもあの核の光が見えたんですねー…。
すごいなぁ、と感心してたらそこにクルーゼ隊長の顔が!!!
キラたん、まだあのおっさんお言葉が心を蝕んでるのね……。
死んでもなお暗い影を落す男、クルーゼ……。さすがだゼ……!!
苦悩するキラたんのお顔が、すっごい良かったですvvvvvvvvvvvvv


PHASE-10 父の呪縛


あーあ、やっぱりね。嫌な予感はしてたんだけどね。

DESTINYの主人公はシンでしょうがよ。

アスラン・ズラの独壇場でした。この話の主人公はお前なのか!? えぇ!?
あまりのザラの多さに辟易しました。いや別に嫌いじゃないんだけど……。
シンちょろっとしか出てこないじゃん。なんなのこの扱い。
主人公なのに!!


さて本編。
ギル様黒い          !!!
ギル様妖し            !!!
ギル様やらし             !!!

この位でよろしいでしょうか。(何
いやもうなんだってギル様こんなにセクシーで黒いんだろう!!!
ジブリールさんがほんとに小物に見えちゃうよ!!!
「アレックス君」から「アスラン」になっちゃうし!!!

いきなり呼び捨てかYO!!!

ギル様アレックス君てワザと呼んでたでしょ!!!!!! 嫌味!?
アスランが叫んだその後の、あなたのその笑みを見た時ピピピットきましたよ。
もうアスラン、議長の術中にハマった……!! と。
議長は口上手いね。上手すぎるよ!!! 
あんな言い方したらザラ騙されちゃうよ、馬鹿なんだから!!!(ひでぇ)

ザラはもちろん貰うんでしょうね、セイバー。
貰わなきゃ話進まないしね。

そして。ミーアちゃん。
可愛いですね!! クローンとかじゃなくてそっくりさんだったんだ!!! 
つうか髪や目の色まで!?
それとも整形ですか? うーん、どうなんだろう……。
ああ、でも演説は見事でしたね。乳がデカイ以外はまんまラクスでした。
ミーアはいまのとこ良い子です。いい人だよ、うん。
でも変わりそうですごく怖いんですけど。
それにしてもザラは女の子にい弱いですねぇ……。
押せ押せ系に弱いと言うかなんと言うか……。
あーいうタイプに振りまわされるんだよね。それが運命なのかしらね。
いや、でも今回のミーアちゃんは可愛かったですよ!!!?
ラクスの顔してラクスっぽくない事言ってましたからすっごい新鮮でした。

ミーア「えーっとぉ、アスランが好きなのは、お肉? それともお魚?」

はこっそり萌えちゃいましたけどね!!!
もうザラはカガリよりミーアとくっつけばいいんじゃないですか?
(世のアスカガファンに殺されそうだ……)
だってミーア可愛いじゃーん。乳でかいし          

今回ちょこっとしか出なかったイザ―クですが。議長とザラとの会話中に出てきたお姿がとても素敵でした。
この回あまり萌える所がなかったので。
イザークもっと出てきて欲しいな          vvvvvvvvvv

と思ったら!!!
提供画面               !!!!!!
あれはニコルのお墓がある場所ですか!!!?
そこにディアッカ、イザークの姿が!!!! しかも私服と見た!!!!!!
ぐぉあ                    !!!!!!
来週一時間スペシャル!! もう見るっきゃないですよ!!!!




今週の一言
アスラン「俺はアスラン・ザラです!!」
そうだよ、あんたはアスラン・ザラだよ。
キラマニアの変態ストーカーにして妄想大王のアスラン・ザラだよ!!!



機動戦士ガンダムSEED DESTINYストラップA

スポンサーサイト

  1. 2004/12/19(日) 18:56:28|
  2. ガンダムSEED(運命も)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<PHASE-11 選びし道 | ホーム | 魔法の鏡入手まで>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bm2kappany.blog6.fc2.com/tb.php/43-7cce6e83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

