キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Dグレイマンアニメ化と幻水5プレイ記3

ジャンプ見てにやり。
確実にアニメ化すると踏んでいましたよ。
あ~う~、今秋からですよ~。要チェックや!
神田とラビの声誰になるんだろ~。
すごい楽しみだな~。つーか同人で流行ればアニメになるんだよね。
次はリボーンあたりがアニメ化しそうじゃないですか?

























さて!
幻水5、宣言通りさくさく進めてやりました。
ええ、謀反後のルナスまで行ってやりましたよ、はっはっは。

ザハーク×王子とかギゼル×王子とか駄目ですか。(カイル王子は当たり前)
むしろ王子総受の方向で!(b^ー゜)
皆に愛されてる王子がいいね!!

リムがほんとに可愛くて仕方ありません。
闘技場のリム、おねだりリム、添い寝リム、もう全てが愛らしくて!
ママイベントも良かったです。
つーかファレナ王家最高。
ビバ仲良し家族!!
父上がカイルを危険視してるのが楽しかったね。
ヤツはきっと王子の風呂を覗いているに違いない……!!

謀反イベント、ショックでした。
ヤツらのせいで……!!orz

あ、坊ちゃん姿の王子はかなりグッドでしたよ。
ただリオンの服がね……。
もっと可愛い感じが良かった。ナナミみたいな。

今日はおさるちゃん家にまた行きます。
彼女が一人でサイト作れるようにみっちり教え込んできます。

さー、そろそろ寝ないとな~。

スポンサーサイト
  1. 2006/07/04(火) 04:33:04|
  2. ゲーム雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<おさるちゃん家と幻水5プレイ記4 | ホーム | アビス27と幻水5プレイ記2>>

コメント

よろしく姉さん。


リボーンってレジェンズのことだとしばらく思っていましたよー・・・
                                    よー・・・
                                     よー・・・


  1. 2006/07/04(火) 10:06:39 |
  2. URL |
  3. おさる #-
  4. [ 編集]

レジェンズ?

てなにさ。
  1. 2006/07/04(火) 23:35:24 |
  2. URL |
  3. 古都莉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bm2kappany.blog6.fc2.com/tb.php/423-84491358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

