キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アビス27と幻水5プレイ記2


アビスはレムの塔終わった所まで。
レムの充填機の使い方がわからず暫く持ったまま戦闘。
戦闘中に使用しなければいけないのだと気付くまで約20分、リセット&ロードを繰り返してました。あはは。
だってロンギヌス欲しかったから。
とうとうディストを殺してしまいました。
アリエッタに続いてディストまで……orz
でもジェイドとサフィールの最後の会話はなんだか寂しかったです。
フェイスチャットもね、飼い主としてとか言ってもー大佐ったら!
猪突猛進アッシュに会えました!!
そしてまた怒られた!!
そろそろ優しくしてくれないと本気でへこみます。
そ、そんなにどならんといて……!!!
アッシュに死なれてもやだけどルークに死なれるのもいやだ。
次はダアトです。
誰だって死にたくなんかないよ……。

気分を切り替えてー。
やっぱ幻水、女の子可愛いですね!
リオンにリムにミアキスさん。
リオンは戦闘後の台詞が可愛いし、リムはブラコンなとこが、ミアキスさんは天然そうで実はやり手みたいなところがかなり好きです。

「あるまじろんの親子みたい」

には笑いました。
女の子、可愛いね!!

男性陣は今んとこ父さん、ゲオルグ、カイル、ガレオンが好き。
ゲオルグさん、戦闘終了後の笑い方とっても素敵。
ちなみに今の私のデスクトップは白雪姫からゲオルグさんに変わりました。
いやだって格好良すぎだろうよ!!?
父さんも出てきた瞬間に「あ、いい男」と思いましたよー。
理想の高いところも男としての魅力を引き立てていますよね。
リムの婿選びを嫌がってたのも可愛かった。あぁ、お父さんだなーて感じですごく惹かれた。
藤原さんいい声してるよほんとに。
カイルは……不良騎士だから。
王子が好きだろお前、みたいな。
美人と可愛い女の子(と可愛い王子)の味方と見た。
ガレオンは
「ロードレイク視察、お疲れ様でありました!」
の台詞が大好きです。
いい感じのじいちゃん騎士。

明日もまたさくさく進めるぞー!

スポンサーサイト

  1. 2006/07/03(月) 03:15:11|
  2. ゲーム雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Dグレイマンアニメ化と幻水5プレイ記3 | ホーム | 気付いたらもう3周年。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bm2kappany.blog6.fc2.com/tb.php/422-11f4e0e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

