キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PHASE-09 驕れる牙

ででで、出た           !!!!


PHASE-09 驕れる牙

ついに出ました、偽ラクス。ハロが赤いです。英語です。
一体誰が作ったんだ!!? あんなもん作るのはアスランだけかと思ったのに!!!
しかし偽ラクスは



乳がデカイなぁ!!!!


えー、ミーア・キャンベル嬢でしたよね、確か。
ラクス様はあんなにちっさかったのに……!!
もしかしなくても議長の趣味か!? 
議長は大きいのが好みなのか!?(下世話)
うんけどまぁ、可愛かったので良し。(本物の方が好みだがね)
なんかおかしいとザラも思ったでしょうねぇ。
キラのとこにいたのになんでいきなり……みたいな。
第一本物のラクスはアスランに抱き付いたりはしませんから。
でもぷりぷりアイドル・ミーアちゃんとクイーン・ラクス様は
すっごいギャップがあるので。
本物を知ってる人にはすぐばれるでしょうな。
きっとキラだったら一発で見ぬくだろう、うん。
ザラはどうだか知らないけど。ザラだから。
キラ以外はどうでも良いんだよね。(違)

いやもうなんか今回はザラの独壇場かと思ったんですけど。
出るじゃないですか麗しのキラたんが!!!!
TVを見るキラたん、ベッドに横になったキラたん……!!
(しかも半袖!!!!!)
もう大好きだ!!! どんな格好でも絵になるっていう子は
世界広しといえどそうはいませんよ!!!?

そして、既に脇役になりつつある主人公君ですが。
ねぇ、シン……もうどうしちゃったんだ? 
めっさ痛いよ、君のその姿が……。
いやね、携帯握り締めながら眠るのも妹の夢を見るのもいいですよ。
だけどね? なんで昭和の香りを漂わせた恋人同士みたいな夢見てんのよ。
つーかアスラン張りの妄想力に脱帽です。
マユたんの事美化しすぎてるんじゃないの? 
夢に見るのは妹だけ? 両親はいいの?
もうなんかお姉さん見ていて心配になってきちゃったよ、君の将来が。
しっかりするんだ、シン・アスカ!!! 
そんなんじゃあキラたんの相手はつとまらなくってよ!!!?
その前にアスラン・ザラに勝てないわよ!!!


やはり戦うイザークは格好いいなぁ!


格好いいです。ザラより格好いいです。鼻血です。
でも例の、虎の子の一発はイザークも知らなかった様子。
一介の隊長クラスには教えないのか、重要機密だから。

核攻撃が失敗した報を聞いて、吃驚するジブリールさん。まだまだ、小さい小さい。
そんなことではギル様には勝てなくってよ。
ラクスのクローンなんか平気で用意しちゃうギル様にはね……。

あとあと!ミリアリアも出てきたしたね!!
あー、ミリーとディアッカなんか進展すんのかなー。
ディアミリ超~~~~~プッシュですvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv


今回もシンの影が薄い……。アイツはホントに主役なのか?
もうどうでもいいから頑張れ、シン!!! 主役の座をザラには渡すな!!!



今週の一言
偽ラクス「ずっと待ってたのよ、あたし。あなたが来てくれるのを」
ラクスはあたしって言いませんからァ!!!! 残念!!
でもミーア可愛かったですから……!!! 切腹!!!

  1. 2004/12/12(日) 18:10:30|
  2. ガンダムSEED(運命も)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やっと見ました巌窟王 | ホーム | 遥時&巌窟王>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bm2kappany.blog6.fc2.com/tb.php/42-81142f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

