キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アビス22。

今日はアブソーブゲートからレプリカ編突入、ユリアシティまで。


アブソーブゲートめんどくさ!!!

めっちゃくちゃめんどくさかった!
しかもジェイドとアニスだけのパーティ編成はキツイ。
せめて3・3で分かれようよ、あの高原の時みたいにさぁ!!
とにかく面倒でした。
あ、でもジェイドとアニスの会話がかなりツボったかも。

ついにヴァン師匠と対決です。
師匠めちゃくちゃ怖ぇぇぇ!!
なんか雰囲気に圧倒されちゃいましたが、なんとか勝てて良かった。
戦闘後はアニメーションでした。
ヴァン師匠って最初から最後までイカしてたね。
いや、ラスボスなんだから最後じゃないだろうけどさ。

で、レプリカ編突入。
白光騎士団の態度がよそよそしい……(涙)
なかにはイイヤツもいたけど。
あと父上が厳しくなってました。
ていたらく言われたよ。
母上は優しかったけどね。
最初は過保護でかなり行きすぎたおかんなのかと思ったけど
かなりいいママさんだよね、シュザンヌさん。
ラムダスから手紙を受け取ってシェリダンへ行くことに。
港でフリセシ恋愛イベントを見ました。
セシルさんて裁縫とかちゃんとできるのかな?
そうそう、傭兵とか戦士は針と絹糸を持ち歩いていたそうですよ。
なんでも斬られた傷を縫うのには絹糸をが一番いいですって。
皮膚になじむから。

話が横にそれました。つうかガイ、ぶうさぎのさんぽ係りかよ……!!!
素敵すぎるその役割。
ルークって名前のぶうさぎだけきっとえこひいきしてるに違いない(笑)

シェリダンへ向かうとアッシュの話が聞けます。
なんかルークってばずっとアッシュを気にしてるよね。
ラブですか、ラブ。

ノエルってもしかしてルークが好きなのかな?
それっぽい気がするんだけど気のせいかしら?

ユリアシティではテオドーロさんがいきなり待ち伏せしてました。
この爺さんずっとここに立ってたんかい。
でまたもアッシュの話を聞けました。
ローレライの鍵を探してるのかしらね。

ティアの花畑で会話後ダアトに向かうことに。
次はアニスちゃんか~。
明日はどこまで進められるかね。

スポンサーサイト

テーマ:TALES OF THE ABYSS - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/06/05(月) 03:24:04|
  2. ゲーム雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アビス23。 | ホーム | アイス。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bm2kappany.blog6.fc2.com/tb.php/400-47d0091c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

