キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アビス21。

今日はケテルブルグからアブソーブゲート突入まで。

とりあえずルークの奥技書イベント実行。
ルークの料理レベルどれかひとつを☆3つにすればシュザンヌさんが美味しいと言ってくれるらしいのでバチカル周辺で戦闘。
作るレシピはおにぎりで。
ついでにベルセルクの称号も欲しいからハードモードで戦いました。
えびまよおにぎりを作った時はかなり感動しましたね。
エビマヨじゃなくてえびまよなところに可愛らしさを感じました。(笑)
母上にごはん親孝行してから再びケテルブルグへ。

で、ディストーーーー!!!

なんで六神将なのに広場で倒れてんのよぉぉぉ!!
可愛いにも程があるわよぉぉぉ!!!
しかも寝言で「待ってよ……」とか言ってんな!!
アニスがめっちゃ引いてるよ!!

つーかジェイドが二人きりで何したのかがすっごい気になる。
そうとう痛いことしたらしい、こーの鬼畜眼鏡め。
なに突っ込んだんだよっ///(へんな方向に考えすぎ)
やっぱディスト可愛いわ。ある意味大好きだよこの人。

ロニール雪山ではフェイスチャットが楽しかったですね。
ジェイドが「おおっと」とか言いつつルークの服掴んだんだよね。
声がわざとらしいよ。
もちろん掴んだ服はズボンだと信じて疑いません。(待て)

あとはミュウね。
非常食云々のやつ。
もージェイド面白すぎるから。
アニスの反応もよかった。

ここでは六神将sと戦闘。
秘奥技ガンガン使ってリグレット・アリエッタ・ラルゴの順番で倒しましたよ。
アリエッタはほんとうにここで死んじゃったのかな。
だとしたらあまりにも切ないよね。

で、またケテルブルグへ。
ここではパーティメンバーと一人ずつ会話がありました。
ジェイルク、ジェイルクですよ!

夜中にうなされて目を覚ますルーク。
それを知りながらなにも言わなかったジェイド。
最高においしいイベント見せてもらいました。
ガイもよかったね。
なんか兄貴分みたいで。
ルークはまだ七歳で子供なんだから、たのしめよ、みたいな。
ガイほんと好きだ。
いくらタイツだろーとも気にならないくらい大好き。
ガイの存在は、ルークの心の支えになってると思うね。

アニスはアリエッタのことで泣いていたみたいで。
あ~、すこしでもアリエッタの話がでてよかった。
アリエッタも好きだから。

ティアはもう嫁に来てください。
ロニール雪山でも思ったけどほんと可愛い子だよねこの子。

そして、アッシュ。
回線は繋がってないみたいだけど呼ばれてる気がした……ですよ!
なんかアッシュが辛そうだけど私的にアシュルク見られたのでウハウハでした☆

明日はアブソーブゲート、師匠の所へ向かいます。
頑張るぞ~!!

スポンサーサイト

テーマ:TALES OF THE ABYSS - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/06/04(日) 03:30:07|
  2. ゲーム雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アイス。 | ホーム | 欲しいな~。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bm2kappany.blog6.fc2.com/tb.php/398-6025866f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

