キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アビス20。

今日はダアトからケテルブルグまで。

アニスが怪しい……。
そのアニスの名前を呼ぶ大佐が更に怪しい。
ベルケンドではティアに置いてかれましたが……。
み、皆して寝てるルークを囲んでやがる……!!
きっと寝顔とか見て喜んでいるに違いない!(妄想です)

寄り道しないでワイヨン鏡窟へ。
てめぇこの下っ端がァ!!
馴れ馴れしくレプリカよばわりしてんじゃねぇぞゴルァ!!

てアッシュが言ってました(嘘)
だってムカついたんだもん。
ルークのこと「レプリカ」て呼んでいいのは師匠とアッシュだけなんだもん!!!

洞窟の奥では師匠とアッシュとティアがいました。
さすがのアッシュも師匠にはかなわないみたいで( ̄∀ ̄)
吹き飛ばされてました。
やっぱり師匠にとって必要なのはアッシュなんだ。
ルークじゃないんだ。
うん、ヴァンルクだね……(b^ー゜)
一度シェリダンに戻ってからケテルブルグへ。

今日のお気に入りフェイスチャットはルークとアニスの会話。
ルークの腹にディストの顔が……!!
まさに恐怖たね。
ジェイドも口ききませんて言ってました。
可哀想、ディスト。
あんなにジェイドが好きなのに(笑)
さて、明日はケテルブルグからロニール雪山です。
頑張るぞ~!!!

スポンサーサイト

テーマ:TALES OF THE ABYSS - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/06/02(金) 02:09:24|
  2. ゲーム雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<欲しいな~。 | ホーム | アビス19。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bm2kappany.blog6.fc2.com/tb.php/396-b707b818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

