キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アビス17。

昨日から今日にかけてダアトからユリアシティまで進みました。
平和条約結んじゃいます。

えー、なんだか今日はノーマルカップルに激しく萌え。
アシュナタ・ルクティアかなり萌えます。
特にアシュナタ。
あのシェリダンでの夕日のシーン、アッシュが超カッコイイ☆( ̄∀ ̄)
そのあとのルクティアも良かったなぁ!

あー、それからネビリムイベント、ネフリーさんのお部屋でのこと。
ジェイルクの雰囲気がぷんぷんしてましたねー。
それと、ピオニー陛下がめちゃくちゃ素敵でした。
あからさまに態度の違う陛下……。
ジェイドのおねだり見てみたかったな~。
女子三人とルークのおねだりはいわずもがな、可愛かったです。

そういえばセシル少将とガイはイトコ同士なんだね!
平和条約締結シーンで思わずなるほど!と声に出しましたよ。
しかヴァンデスデルカだのメシュティアリカだのガイラルディアだのホド出身者は長ったらしい名前が多いな。きっとぺールも長いんだろうなぁ。
気になるぜ。

明日(?)はサブイベント逃さないようシェリダンに行くまえにグランコクマに寄ろうと思いますよ。


テーマ:TALES OF THE ABYSS - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/05/30(火) 01:57:15|
  2. ゲーム雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アビス18。 | ホーム | きーたーでーすーのー!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bm2kappany.blog6.fc2.com/tb.php/392-d2659e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

