キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アビス3。

今日はタルタロスからケセドニアまで進めました。
やだやだやだ!!!

ガイ超カッコイイ~~~ッッvvvvvv

「ガイ様、華麗に参上!」と助けに入って来てくれたときには思わず鼻血噴くかと思いましたよ。
あーもう好きだー。めちゃくちゃラブい。
女嫌いでも何でも良いよ、だって格好良すぎるんだもん。
もうガイ様は必ず戦闘に加えてます。
今のところ、ルーク・ティア・ジェイド・ガイがメインで戦ってます。
ほんとはアニスも使いたいんだけどね……。どれも外したくないのよ。
あー、アニスとアリエッタ可愛いですね~。
「アニスの意地悪~っ」と泣くアリエッタが可愛くて可愛くて……。
そういえばディストも笑えました。死神ディストは声が矢尾さんなんだ~。
なんか久々に矢尾さんの声聞いた気がします。懐かしい。
ラムネ&40、アニマックスでやらないかな。そしたら草尾さんと矢尾さんの声が同時に聞ける……vvv

そして今回一番(?)の見所。


師匠×ルーク


です。
後ろから抱きしめて「落ち着け……」ですよ!?
きゃー!! 師匠惚れるー!!!
中田さんセクシィヴォイスだから思わず巌窟王の伯爵思い出しちゃったvvv

コーラル城では音機関に横たわったルークに萌。
まったく受けになるために生まれてきたような子じゃないか(勘違いも甚だしい)

カップリングはジェイルク・ヴァンルク・ルクティア・アシュルクに気を取られてます。
え、ガイがいないって?
うん、ガイはね、ホモるとかそういうんじゃなくルークのいい兄貴分でいて欲しい。
つうかジェイドさァァん!! 何ぺたぺた触ってんスか!?
さいごの「かぷ」ってなんスか!?
キィィエェェェ!! 羨ましい!!!(?)

さて、今夜もバリバリTOAです。ふふふ、どこまで進んじゃおうかなぁ。




スポンサーサイト

テーマ:TALES OF THE ABYSS - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/05/14(日) 21:39:25|
  2. ゲーム雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<もんじゃとお好み焼き。 | ホーム | アビス2。>>

コメント

とりさんのブログを読みながらパソコン前にニヤニヤしてる俺は間違いなく変態ですすいません。
だって身近にアビスやってる人見ると嬉しくてうれしくて・・・!

ともかくご購入おめでとーー!です。
ガイ様あの登場シーンはやばかったですたい・・・・
昇降機(タルタロス奪還にて)飛び降りて槍ぶん投げる大佐も格好良かったけど・・・(私情挟むな!)ルークとガイは兄弟兼親子な境界からなかなか(ギリギリ?)出て無い状態が好きです。いいよねガイとルークコンビ・・・・!
というか好きカプ欄にジェイルクあるぜよしゃあああああ。ハマってください描いてください(もう黙れ)
時間でも余って気が向いたらアビス語りしてやって下さい。して下さい(落ち着け)
  1. 2006/05/15(月) 00:15:58 |
  2. URL |
  3. ソラノ #X.Av9vec
  4. [ 編集]

おー、きのこが!!(ばく)
書き込みサンキュウ。
アビス楽しいーよねー。バリはまり中デッス。

今度またいろいろ話そーね!
  1. 2006/05/15(月) 17:15:54 |
  2. URL |
  3. 古都莉 #41Gd1xPo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bm2kappany.blog6.fc2.com/tb.php/372-6d63b99e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

