キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PHASE-04 星屑の戦場

さーてぇ!! 今日もまたまた始まりました、DESTINYですよ!!!
今回は、重要な所が数ヶ所ありますね!!

PHASE-04 星屑の戦場

まず1つ。これは全体の感想と思ってもらっても過言ではありません。



ギル様黒ッ!!!!!



その一言に尽きますよネ。あは☆
アイリーン・カナーバ前議長がアスランのオーブ亡命や
ディアッカ緑服(降格?)を決めたのでしょうか。
ホントに食えない男ですよ、ギルバート・デュランダル様。
ギル様の罠に嵌っていきます。アスラン優秀だからねぇ……。
艦長も大変でしょう、こんな議長じゃ。

やっぱり地球3人組は可愛いです。
ステラもアウルもほんと可愛らしいvvvv
ステティングはお兄ちゃん然としててなんか良い感じだしvvv
なんだろう、今回主人公サイドがそんなに好きになれない……;;
(アーサーは別。アーサーは)
それ以前にルナマリアが好きになれn(爆破)
ネオは出撃するのが好きですね。
艦の中にジッとしていられないんですか? イヤ別に良いけど。

グラディス艦長の「パイロットがいません」発言に反応するアスラン。
馬鹿だねぇそれこそギル様の思うツボよ……。
さて、ここで見どころ2つ目。


CMのアイキャッチが昼間です。


いやもうなんつうか。世界が違いますよ、2人。
姫と王子と言いたい所ですがはっきり言って姫と姫でしょう。
作画の美しさが違いますよね。
いやあ、素敵だ!!!
そして連続して見どころ3つ目。


レイレイ『ギル』発言。


やはりギルレイですかぁ!!!? いや、全然OKですが。
まさかまさか。ギルと呼んでいるとは思いませんでしたYO……!!
ネオとの関係も気になるし。なんてったって白い坊主くんですから。
謎が多いです、レイレイ。
ネオ自身もレイレイの事がよく分からないみたいですね。
坊主ってところがフラガを彷彿とさせるけど、
やっぱりフラガじゃないと思うし……。
なんなんだよもうッ!(byリヴァ●アス)

あああアーサー、できればアスランと仲良くしてあげてください。
可哀想な子なんだからそんなに睨まんでやって!!!(無理か?)
しっかしもうギル様の思惑通りに事が進んでいらっしゃるようで。
その嬉しそうなお顔から黒オーラが滲み出ていらっしゃいますよ、ギル様……。
アスランの提案した通り脱する事は出来ましたが、
ガーティー・ルーを墜とす事も追う事も出来なくなったわけで。
帰還の合図を出すネオ。最後の台詞がまたフラガっぽいです。
信号弾見てうっとりするステラ、スティングの「ネオが呼んでるぜ」
という言葉に「うん」と答えるステラ……。


めっさ可愛い。


可愛いなぁステラは~~~~vvvvv
これから3人組にはもっと活躍して欲しいです。
つうか殺さないで欲しい。なんか強化人間て死にそうだから……。

ガーティー・ルーを追う事を諦めるギル様。
そうですよね、もう目的は達しましたものね。
アスランと会話する(揺さぶりをかける)という目的を……。
だから一応は満足なんだよね。うん、お顔がそんな感じですよ。
メイリンちゃん、レイシンルナの3人にブリッジでの事を話したんで
しょうな、やはり。
シン、アスランの事「あいつ」よばわり。
まさか後輩にまでヘタレ伝説もしくは腰抜け伝説が流れているのでは(笑)
うんうん、まぁここはカガリ代表っぽいよね。
カガリにはもっとしっかりして欲しいと思いますよ。
最初が好きだっただけに、彼女にはもっと大人になって欲しいです。
ギル様ここでもまたわざとらしい発言を。
タリアさん困ってるじゃないですか。
まったくしようのないお人だ。はっはっは。
ザラ、艦長さんに謝罪。真面目です。
それを見るギル様のお顔、やはり黒かった。
キングオブ黒様の称号をお贈りしたいです、はい。
消えていった戦友を思い、ザラ、苦悩。
しかもミゲルもニコルもキラが殺してるし。
可哀想っちゃあ可哀想なザラ。
でもフレイ死んだのアスランにはそんなに関係……なくもないか。
公式でキラと関係持った唯一の女の子だし。
フラガもやっぱり死んでるんだよね……ネオは関係無いんだよね……。
そこへ4人があらわれます。
でもここでわかった事。アスラン、伝説のエースなんだ。
アスラン・ザラとか呼び捨てされてんだから、ヘタレ伝説もしくは
腰抜け伝説でしょうね、きっと!!!(違)
しっかし態度悪いなぁ、シンは。レイレイを見習え、少しは。

最後。やはり落ちるんですか、ユニウス7は。EDのように。
ザラにとってはかなりショックですよね。そこにはお母さん、
レノア・ザラがいるんですから。

そして次回。1番大切な見どころです。私、絶叫しました。


イザ       ク!!!


みみみみ、見ましたか皆さん!!!! ついに!!! 
ついにイザークに会うことが出来るんですよ!!!!!
隊長服、白を身に纏ったまさに王子的イザークに!!!!!!
アスランが出撃するとか、ユニウス7がやばいとかそんな事は
もはやどうでもいいんです!!!!!
イザークですよ!!? 麗しのおかっぱイザーク!!!!!!!
そしてその隣にはやっぱりディアッカの姿がありました。緑ですが。
パイロットスーツも緑でした。(涙)
来週が待ち遠しいですvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv




今週の一言
レイ「ミネルバには、ギルが乗ってるんだ!」……やはり2人は深いご関係で……!?
スポンサーサイト

  1. 2004/11/07(日) 13:38:45|
  2. ガンダムSEED(運命も)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ignited | ホーム | PHASE-03 予兆の砲火 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bm2kappany.blog6.fc2.com/tb.php/37-aec8e069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

