キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

脳細胞死滅度チェッカー

面白そうなのでやってみた。
ココからいけます。


2006年 5月 11日 (木) 22時 31分 03秒 現在

あなたの脳は69.7 %死滅しています

脳が炭化し始めているようです。
柔軟な発想をすることが困難になってきてはいませんか?
同い年くらいの人のファッションや流行が分からなくなってはいませんか?
それは、年齢とは関係無く脳が老化していることを指し示しているのです。
早急に適切な処置をしないと、取り返しつかないことに!
パズルや連想ゲームで、柔軟な発想を養いましょう。



ろろろろ、ろくじゅうきゅうてんななぱーせんと!!!?
半分以上死んでるじゃんかよ!?
と、とりあえず連想ゲームとかしとくか……?
『※ この結果はフィクションです。
  管理者が適当に作っただけなので、あくまでギャクとして受け止めて下さい。 』と書いてありました。
当たり前だよ。私の脳みそちゃんと生きてますよ。


あ、今日獣王星だ。録画録画~vvv



  1. 2006/05/11(木) 22:34:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<買っちゃった……vv | ホーム | お医者様とアルフォンス・ミュシャと成分解析。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bm2kappany.blog6.fc2.com/tb.php/368-764ef795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

