キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新刊ゲット~。

今日は新刊三冊もゲットしました~。


田中メカさんの  7時間目ラプソディー  7時間目ラプソディー


呉由姫さんの  金色のコルダ6巻  金色のコルダ(第6巻)


榎木洋子さんの  緑のアルダ占い師の運命  緑のアルダ(第2部(守龍編) 占い師の宿命)


です~vvv

あとは新刊じゃないけど、4月文庫マリア様がみてる くもりガラスの向こう側も買いました。


本屋さんに行ったら偶然にも置いてあったので即刻ゲット。
うきうき気分でお家に帰ってきましたよ。
ほんとは桜蘭高校ホスト部買いに行ったんだけど売ってなかった……orz
ところでおさるちゃんは

百鬼夜行抄(14)

は買ったのか? ●友に一冊だけ売ってたよー。


さて。
漫画2冊はすでに読んだので、感想は続きから。








7時間目ラプソディー

メカさんてほんと面白い。女の子が可愛いんだよねぇ。先生も可愛いけどね!!!
私、先生×生徒的なシチュエーションは嫌いではないです。
恋愛ものではドロドロした関係とか苦手なんだけど、(でも真珠夫人は好き)メカさんのお話は見てて微笑ましいんですよね~。
正尾くんとかも結構好きです。あの一生懸命なところがたまらん。


金色のコルダ6巻

ど、ドロドロではないが……。柚木先輩の婆さん怖いお人だね。
コルダの中では王崎先輩が一番好きなのですが、二番がね。
今月森君と柚木先輩が並んでますよ。柚木先輩の裏の顔の方が断然好みです。
表の顔はどうも胡散臭くて、あまり食指が動かないんですよねぇ。
ブラック柚木なら大歓迎です。
月森君……なんか高潔な感じがたまらんね。
でも6巻では「認められない」発言が出ちゃったからなぁ。
確かに彼の気持ちは分かりますが。
だって真剣に頑張ってる人に対しては失礼だもんね。
まぁ、これからの展開がかなり楽しみです。
しかし『香穂ちゃん』て……火原先輩可愛すぎだろう。

緑のアルダはこれから読もうと思います。
夜中にお布団で読む本が増えてよかったぜ。
スポンサーサイト
  1. 2006/05/08(月) 15:51:04|
  2. 本雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<そういえば…… | ホーム | コミティア~。>>

コメント

無かったよ。

今日探したけど無かったのよ。
ガックリ。
  1. 2006/05/09(火) 00:24:17 |
  2. URL |
  3. おさる #-
  4. [ 編集]

一冊しか置いてなかったしねぇ。
もう大きいとこに行くしかないわよね。
  1. 2006/05/09(火) 02:58:14 |
  2. URL |
  3. 古都莉 #41Gd1xPo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bm2kappany.blog6.fc2.com/tb.php/365-37811a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

