キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自作ゲーム2

えー、サイトは明日公開です。

animal therapy

なんとか!
なんとかサイト作ることが出来ました。
ふぃー、一安心……と思ったらそう簡単にはいかなかったです。

借りてるサーバーがメンテ中でなかなか繋がらないんですよ!!
FTPも繋がんないし映んないし……。
サーバー借りなおそうかと思いましたが、なんとか大丈夫だったみたいで。
凄いヒヤヒヤしたし頭こんがらかりましたー。(笑)
いや、いまだから笑えるんだけど。
サイトオープンしたら自作ゲームの日記はもうここでは書きません。
そっちの更新日記に書きます。

つーか目の前で弟がFF12やってる。
くそぅ……私なんか全然進んでないのに……。
まだはぐれトマトなのに……!!!
まぁ運命やってるからいいんだけどさ。(先生カァッコEーです)

舞オトメの最終回、三十分見逃しちった!!
ナギが悪なのになんだか可愛かった!さすが石田だ!!(?)
セルゲイの「僕」発言にびっくり!


  1. 2006/03/31(金) 23:18:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<4月になりましたね~ | ホーム | 運命の迷宮~九郎、将臣ゲットだぜ!!~ >>

コメント

あー、ね。
びびったね。
私も全然繋がらなくて参ったよ。
古都莉さんがなんかやらかしてんのかと思ったね。
ついに明日公開だね。
何とか今日中にあと一人イラスト仕上げるよ。
つかゲームする余裕あんのか。ちくしょう。
このやろう。べらぼうめ。
  1. 2006/04/01(土) 01:40:44 |
  2. URL |
  3. おさる #-
  4. [ 編集]

べらぼうめ!?

女の子は普通言わない言葉ですよ!?
いや参った参った。
3月26日からやってたらしいんだけどさ。
もうそろそろ平気かもね。
つかまだ今日は一回もパソコン触れてないなりよ……!
姉がやってるからなぁ。
いつ触れることやら。
はやく公開したいぜ☆

ちなみに運命の迷宮はあと譲と景時二人だけになりましたヨ。
昨日白龍ゲットしちゃったもんね(b^ー゜)
  1. 2006/04/01(土) 14:03:37 |
  2. URL |
  3. 古都莉 #41Gd1xPo
  4. [ 編集]

v-26殺す
  1. 2006/04/01(土) 22:18:13 |
  2. URL |
  3. おさる #-
  4. [ 編集]

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

なんで!!?
  1. 2006/04/01(土) 23:54:47 |
  2. URL |
  3. 古都莉 #-
  4. [ 編集]

腰が痛いのは、辛いですね。

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
  1. 2008/03/27(木) 03:47:07 |
  2. URL |
  3. 腰痛アドバイザー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bm2kappany.blog6.fc2.com/tb.php/343-e4a6f207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

