キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PHASE-01 怒れる瞳

あー……てーっきりシンが恨んでるのは地球軍側だけかと思いましたが。
フリーダム、キラもかい。つくづくキラは不幸だ……+(シンはいいのか)

PHASE-01 怒れる瞳

ルナマリアよりヴィーノ萌。ヴィーノ超可愛らしい。デュランダル議長悪だ。
鬼畜オーラがぷんぷんします。あれは結構な腹黒と見た。
そしてレイ。議長に敬礼するレイに、昔のイザークを思い出しました。
クルーゼ隊長を敬愛するイザークは可愛かったなぁ……vvvv
アスランボディーガードっていうよりばあやみたい。
それにグラサン胡散臭っ!!!! 敬語も含めてアスラン胡散臭っ!!!!! 
カガリは大人っぽくなったかのようにも見えるがあんまり中身は変わっていないのでは。
議長はアスランのことわかってるんだよね、やっぱり。悪っぽいなぁ、彼は。
地球軍三人組の服がヤバいです。得にスティング。なんだありゃ。腹掛けか? 金太郎? 
変な格好だよ!!! でもステラは結構可愛いですね。うん、可愛い。
可愛いが馬鹿っぽい。スティングは演出って言ってますが、ちょっと地っぽくないですかね。
主人公シン・アスカ。
油断の出来ない男です。顔はキラの方が可愛らしいです。そして。乳、触ってます。
速攻です。お友達ナイスネーミング。
今日からヤツは『ラッキーすけべ』です。
CMアイキャッチ。


キラ可愛いんですが!!!!!!


なんか世界が違うし。お姫様と王子様だー……。キラも ラクスもすっごい可愛いvvvv 
背景が月夜ってところがまたいいですよね。相変わらず凄まじいハロどもですが。
あー、早くラクスとキラに会いたい……。

議長には口で適わない様子です、カガリさん。1枚も2枚も彼の方が上手です。
姫と呼ぶなと反論するのが精一杯か。
そんなこと話してる間に3人組はGを奪取。なんか最初を思い出す。
あの時、カガリを助けたのはキラ、場所はモルゲンレーテでしたが。
……カガリはなんでGのことガンダムって知ってるのだ? 
キラが言ったのか? 言ってないように思うが。
「こんなところで君を死なせるわけにいくか!」(キラに怒られる!!!)←本音
アスラン、守る対象者をMSに乗せるのはいいことなのか?
でも乗せなきゃカガリ死んでそうだしなぁ……。
シンが来てくれなかったら死んでましたよ。
でもやっぱりアス子は強いですよ。役に立ちますよねーコーディネイター。
アスカガシーンはもういいです。諦めました。
文句言っても始まりませんし。
やっぱりアスラン格好良いしね。(ヘタレだけど)



今週の一言
シン・アスカ「どうして誰も教えてくれなかったんだぁぁぁ!!!」
フレッツのCM、面白いです。

  1. 2004/10/10(日) 13:13:23|
  2. ガンダムSEED(運命も)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<PHASE-02 戦いを呼ぶもの | ホーム | OP。やっぱTMRだ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bm2kappany.blog6.fc2.com/tb.php/34-bbeb8978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

