キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デルフィニア戦記外伝・大鷲の誓い

大鷲の誓い  大鷲の誓い




ついに手に入れました~!!
デルフィニア戦記外伝、大鷲の誓い!!!
もーなんじゃこりゃああああ!!!
楽しかった! 凄い面白かった!!
デルフィニア戦記はまさに私の中のファンタジーそのものですよ。
もう大好き。なんなんですかこの人達は。
ナシアスもバルロも若い若い!
若くても性格はあのままですごい嬉しかった。
ほんとに、外伝万歳です。
あの人たちに会えるなんて、ほんとに感激。
最初はリィを懐かしむ話を個々で短編のように書いていくのかと思ったんですが……。
いやはや!過去話でしたか。
読んでみて思ったのですが寧ろその方が断然良いですね。
いやでもぽろぽろ子供が生まれててね! ビックリ!!
確かにその子供達をリィに見せてあげたい! とは思う。
思うけど、やっぱりそうはいかないのが道理で。
でもそれでいい。
デルフィニア戦記はあの終わり方でよかったと、私はそう思います。

いやいやいや、しかしながらでもデル戦がおわって7年なんてちょっと信じられないです。
今でも私のベッドに備え付けられた本棚にはデル戦とほか茅田本でいっぱいです。
外伝を読んじゃったからにはまた最初からデル戦を読まなくてはね!
今日の夜読書はデル戦です。
……運命の迷宮もあるしFF12がお家に来たから寝るの何時になるか分からないけどね。



テーマ:ファンタジー小説 - ジャンル:本・雑誌

  1. 2006/03/25(土) 22:38:12|
  2. 本雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おおう。 | ホーム | 運命の迷宮~弁慶・敦盛ゲットだぜ!(b^ー゜)~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bm2kappany.blog6.fc2.com/tb.php/336-16737c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

