キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

運命の迷宮~弁慶・敦盛ゲットだぜ!(b^ー゜)~

きゃー!!
夜中の3時過ぎまでずっとやってました運命の迷宮!!


迷宮めんどくさ!!


でも弁慶さんカッコいい!! あっつんかわいい!!



そうそう、すでに茅田砂胡さんの新刊が発売されていました!!
欲しい!のに近くの店で売ってない!!(号泣)

中央公論社のHPで立ち読みしたらより読みたくなった!!!

続きが気になる―――!!!!






では、以下、運命の迷宮ネタバレ!!






エンディングも最高なんだけどね、みどころとしてはやっぱ

眠った神子にでこちゅー!!

じゃないでしょうか!!! うへへ萌えた!!!(キモさ100倍)
だってさ、あんなに格好良いのは反則だと思うよ!? ねぇ!!
クリスマスだっていったいどこから取り出したのその花束!?
いやーんもう弁慶さんかっこよすぎだから!!
メロクラだから!!!(?)


平穏で…けれど
とてもにぎやかに
明るい世界

まるで君の心を映した
かのように、この世界に
満ちる空気は優しい

ふと、立ち止まり…
僕がいることの不思議に
戸惑うこともあります

だから……どうか、
僕の手を離さないで
いてくれませんか

想いをささやき、
想いを交し
それで満たされる

そんな平穏な日常を
きっと君となら、
紡いでゆける

だから、この想いとともに
君を抱きしめることを――

君を愛することを
どうか許してくれませんか




続いてあっつん!!
ぎゃー!!こっちはこっちでかわいい!!!


カ ワ イ イ !


しかもファントムは清盛だ!!!
清盛さん蝶々じゃないほうが格好良いじゃないのよ!!
あの清盛さんに傘差すところ萌えなんですけど!!
キャー!!

じゃなくてあっつんだっつの。

あっつんのイラストはエンディングのが大好きです!!!
ナニアレ!! ラヴい!! あっつんちょっと大人!!

結局あっつんは怨霊なのか?
もー龍神の力でポピッとどうにかならんか。
自分が年取ってもあっつんだけそのままなんて哀しすぎる……(涙)
いやでも幸せそうなあっつんのお顔見たらもうごちそうさまでしたって感じ。
幸せになるんだよ、あっつーん!!


スポンサーサイト

テーマ:遙かなる時空の中で - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/03/24(金) 17:12:21|
  2. ゲーム雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<デルフィニア戦記外伝・大鷲の誓い | ホーム | 来た来た来た!ついに来た!!>>

コメント

こんにちは

http://happy-site.net/で記事みつけたので見にきちゃいました!ブログまた見にきますね。
  1. 2006/03/24(金) 21:20:35 |
  2. URL |
  3. 稲山 #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませー。
来てくださってありがとうございました。
  1. 2006/03/25(土) 22:13:54 |
  2. URL |
  3. 古都莉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bm2kappany.blog6.fc2.com/tb.php/335-05c8aa64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

