キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テニプリ学園祭~サエ先輩編~

久しぶりの学プリです。
今回はサエさんオトしました~。
えー、サエさんファンは見ない方がいいかと。



















サエさんてばちょーう


う さ ん く せ ぇ 。


いや、爽やかなんだけど言葉のはしばしからうさんくささが。
だから私たちは彼のことをこう呼びます。


エ セ 好 青 年 。


と。

なんでだろう、台詞がすごい感情こもってない気がするんだよね。
しかも束縛されたがりだしね。
若干引き。

海デートでは親父だし。台詞はうろおぼえだけども

「私の顔になにかついてますか」

サエ「うん、ついてる。
可愛い目と鼻と口が」































星一徹だったらおもいくそちゃぶ台引っくり返してますよ。
いやマジでありえないです中学生だよ!!?
……まぁこいつら皆中学生らしくないから仕方ないか。

最後は「好きだ」だもんな。直球だもんな。
ははは。

無理だ。
わたしには六角は無理だ。
せめていっちゃんが落とせればよかったのに……。

これで六角はフルコンプ。
六角内順位は

1いっちゃん
2ダビ
3サエ
4バネ

て感じですかね。
いっちゃーん!
やきそば作ってー!!

ラストはルドルフ。
んふっ、をオトシに行ってきます!!!!

スポンサーサイト
  1. 2006/03/20(月) 01:18:08|
  2. ゲーム雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ナルニア国物語 | ホーム | 三度目の正直。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bm2kappany.blog6.fc2.com/tb.php/327-ca2ac85b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

