キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お友達宅へレッツらゴゥ。

今日はすぐるさんのお家におさるちゃんと遊びに行きましたー。
零~紅い蝶~を見に(爆)

PS2 零~紅い蝶~(BEST)(新品)

借りたはいいがあまりに恐ろしくて私がプレイできなかったために
おさるちゃんがすぐるさん家で実演(?)してみせてくれました。
えーもーなんかやっぱり怖かったよぅ!!
なんであんなのできるんだよ・
私怖かったのでおさるちゃんの背中に隠れつつ見てました。
だって怖いんだってばよ。(ナルト風味)
結局最後までは見られなかったけど、エンディングは見ました。
怖いけど紅い蝶の双子は可愛いですね。

特に樹月君。

だって声が保志さんだし!!! 保志さんだし!!!
あと茜ちゃんと薊ちゃんの声が可愛かった。
美也子さんはどえらい怖かったけどね……。


帰りにさよなら絶望先生3巻買いましたー。

絶望先生3巻

さよなら絶望先生(3)

やっぱり面白いです、絶望先生。
今回は絶望先生の甥っ子、交君が出てきます。
絶交ちゃんです。カワイイ!!

とりあえずオススメ。
さよなら絶望先生(第1集)
さよなら絶望先生(第2集)


風神秘抄が最終回

とうとう終ってしまった……。
なんだか気が抜けちゃいますね。
土日抜かした十五日、すごい夢中で聞いていたから。

今回エロ上皇が惨めっぽかった。
「手元に置いて慈しみたかった……!!」

にはエロスを感じましたが。(笑)

鳥彦王との会話にもじ~んときました。
思わず叫んじゃったもんね。
あぁ、なんて素敵な烏なんだろう!!
きっと代々木公園とかにいる烏とは質が違うんだね。

糸世を取り戻した草十郎、「聞き間違いじゃなければ~」
とか「知ってるだろ」とか萌へ萌へな台詞ばっかで……!
くそー、大好きだ二人!!

荻原さんの書く会話運び、好きです。
特にカップル。ほのぼのとしてて可愛らしい。
狭也と稚羽矢、小具那と遠子、阿高と苑上、ルーンとフィリエル。
そして、草十郎と糸世。
みんな可愛いカップルですよ。(男同士の友情もいいけどね、薄紅の二連とか!!)

だから今日で終わりなんてほんとに残念。
また荻原さんの作品をドラマ化して欲しい。

次の青春アドベンチャーは聞かないと思うので、また面白そうな話が出てきたら聞きたいと思います。



スポンサーサイト

  1. 2006/03/17(金) 19:37:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<毛だまっ子。 | ホーム | 風神秘抄第十四回>>

コメント

今度また続きから見せてあげるよ。
楽しみにしておいで。
あなたのは隠れるなんて可愛いものじゃなかったわよ。
私の腕の肉を引きちぎるんじゃないかと思うほど
しがみついてきたじゃない。
正直、かなり痛かったわ。
  1. 2006/03/18(土) 23:49:39 |
  2. URL |
  3. おさる #-
  4. [ 編集]

そんなに

強くつかんでないヨ。
軽く握っただけヨ。

でも紅い蝶の続きは期待してます。
怖いけどね~。
  1. 2006/03/20(月) 02:39:55 |
  2. URL |
  3. 古都莉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bm2kappany.blog6.fc2.com/tb.php/324-4570e9e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

