キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

inジョナサン

今日は相方おさるちゃんとジョナに行ってきました。
イベントで配るHP宣伝用ペーパーについて語る為に。
ユニプリントさんで作るってぇのは決まってたんですが
どんなカンジにしようかなぁ、ということで。
B4片面1色刷りにしました。
ま、そんな宣伝するような事もないし。

さてさて。
カッパニーではイベントに出るごとにコピー本を作ってるんですが。
今回また修羅場になりそうな予感です。
古都莉の担当はこんなカンジ。

5月4日ショタケット10→やすし本 A5 偶数枚 締切4月25日

5月5日コミティア72→いそらとまほろ本 B5 偶数枚 締切4月25日

6月5日みみけっと12→たまじ30冊記念無料本 オフ 
           再録&書き下ろし 10P 締切5月12日

6月5日みみけっと12→猫編たまじ本 8P 締切5月27日

6月19日サンクリ28→学校編たまじ本 偶数枚 締切6月18日 



ありえねぇ。


なんだこのスケジュール。殺す気か? 
つうか自分間に合うのかこのおさるめ。
4月イベントないからって遊べねぇじゃん。気ぃ抜けないじゃんか。
オイオイ私が書くの超弩級に遅いのがわかんねぇのか?
つうかむしろ分かってるから3月のこの時分に言ってきただろ。
付き合い長いもんね……考えてる事なんてお見通しかYO……。


……全部出せるように頑張ります……(ガフッ)


  1. 2005/03/18(金) 18:12:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SEED感想をブログへ。 | ホーム | 巌窟王&今日からマ王。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bm2kappany.blog6.fc2.com/tb.php/32-779950d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

