キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何から何まで想定外。

なんだ。
今日はあれか。


厄日か。


何から何まで想定外ですよ。
ポーション買いに行ったら売り切れてるし。

【0603激安】予約殺到!売切続出の激レア限定品を[300個限り]確保★限定発売!送料・代引き手数...

ハイジは半分以上見逃すし。
FTPのファイルを消しちゃうし。
洗濯物は乾かねぇし。
ご飯炊いてる途中なのに慌てて炊飯器の蓋開けちゃうし。
焼肉焼いたら弟と親父に食われるし。
あまつさえ「たまねぎくらい入れろ」と親父に文句言われるし。
玉ねぎ入れたら弟が食わねぇんだYO。
 
な ん な ん だ よ も う 。

もう可愛いのは愛犬ちゃんだけ。
なのにどっか具合悪いのかご飯食べないし。ぐったりしてるし。
明日医者連れてこうかな。確か夜の7時までやってたよね……。

はー、もう今日は早く寝ようっと。



風神秘抄第七回

全十五回の風神秘抄も七回目。半分をすぎましたね。
今回は六波羅で舞い、頼朝を救うまで。
やっぱりラジオドラマだといまいち伝わりにくいですね。
長者様の声がなんでエコーかかってんの?、と不思議だった。
なんか長者様が魔性みたいだったね(怖)
双子は双子で可愛いし。

糸世と草十郎もなをだか良い感じになってきたし。

あとは糸世が異界に連れていかれて、それを草十郎が探しに行くんですよね。
鳥彦王の里にもやっぱり行かなくちゃならんだろうし。

これから草十と鳥彦王の会話が増えると思うと楽しみです。


スポンサーサイト

  1. 2006/03/07(火) 19:12:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<歯磨き大嫌い。 | ホーム | 夢とお話。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bm2kappany.blog6.fc2.com/tb.php/311-931526a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

