キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハーブソルトとマカロンと……。

えー、今日初めてハーブソルトとゆー物を使いました。

海の精 ハーブソルト 55g


おおー、なんか凄い匂いだ!! いや、臭いとかじゃなく。
香辛料? なんかそんな感じ匂い。
今日はハンバーグだったんで少し振りかけて食べてみました。

おお、意外に美味しい。

まぁ、お肉には合うだろうなとは思いましたけど。
ステーキ焼くときになんか軽く振って焼くと美味しいんじゃないでしょうかね。
でも私は牛は嫌いなので、お肉に使うんだったら鶏肉かな。
今度試してみようっと。



さて、雛祭りが終われば3月のイベントはホワイトデーだけですね。
先日新聞で「マカロン」の話を目にしました。
ホワイトデーのお返しに、今一番人気があるのがマカロンなんだそうです。

外はサクサク 中にはしっとりクリーム一度食べたら病みつき「ビアリッツ」 12個入り

私も何度か食べたことはありますが、結構美味しいお菓子です。
如何ですか、男性諸君。バレンタインデーのお返しに、一つ。



えー、またフリーゲームダウンロードしました。

その名も豆腐物語。
かなり面白かったです。
主人公の大豆絹代さんがそりゃーもう素敵な人で。
おじ様も幼馴染君も素敵だし。
とにかく、オススメ。

豆腐物語

スポンサーサイト
  1. 2006/03/04(土) 21:29:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<あちゃー。 | ホーム | 雛祭りとお相手バトン。>>

コメント

きょうは、古都莉とお返しするつもりだった。
じゃ古都莉とお返ししなかった。
  1. 2006/03/05(日) 15:03:05 |
  2. URL |
  3. BlogPetのセティ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bm2kappany.blog6.fc2.com/tb.php/308-f1f123ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

