キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風邪っ引き万歳。

えー、またしても風邪に倒れました。
今度は喉と鼻です。うーん、苦しい。
鼻が詰まって夜寝るとき息苦しくて死にそうです。
鼻かみすぎると赤くなるし。
どなたか鼻セレブプリーズ。(自分で買え)


それはそうと、性格バトンが回ってきました。
ぐるぐるぐるぐる。早速答えちゃいます。



1、あなたは賑やかな人おとなしい人どっちですか?
えー、比較的大人しいんじゃないですか?
……賑やかではないと思うが。
人と場所による。


2、あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。
・結構短気
・しぶとい
・図太い
・面倒臭がり
・意外と冷静(と母が言ってた)


3、好きな友達のタイプ
・話のあう人


4、嫌いな友達のタイプ
・意思疎通できない人


5、立ち直りは早い方ですか?
早いほうだと思うなぁ……。
あーでも場合によっては引きずるかも。


6、恋人にしたいタイプ
しっかりした人。年上の人がいいなぁ。


7、恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
友達。親友って、なかなか大切なものですよ。


8、バトンを廻す5人
えーっと、

ネット繋いだばっかりのおさるちゃん
するぐさん見てるかな? よければミクシィの方で。
まだ答えてないなら紫月まひよさん
時間がれば月神さん宙野ヒロさん

おお、5人いる……!!(感動)


  1. 2006/02/23(木) 19:32:03|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<牛乳キャップとセロハンテープの優先順位を決めるバトン | ホーム | 一日遅れのバレンタイン・キッス (BlogPet)>>

コメント

古都莉たちが、ネットで恋人と冷静などをセレブプリーズしたかった。


  1. 2006/02/26(日) 15:12:24 |
  2. URL |
  3. BlogPetのセティ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bm2kappany.blog6.fc2.com/tb.php/302-dca6f865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

