キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャラ指定バトン

紫月まひよさんから回ってきたキャラ指定バトン
指定されたキャラは忍足さん。


忍足さんだYO!!!


もーどうしよう!!
恥ずかし―――――!!! 大好き忍足さん!!

よし、気合入れていくぞ!!(BGMはもちろんエンドレス『バレンタイン・キッス忍足』で!!)











■PCもしくは本棚に入っている忍足さん。
 
えーっと、ごめんなさい私コミック買ってないんですよ。
20.5巻しか。
PCに入ってる忍足さん……色々だよ……。
書きかけの夢小……げふッげふんッ!!!!
おおおお、音楽とかかなぁ!!!?
ねぇ、あはははははは!!!!


■今妄想してる忍足さん。


そんなん答えさす気か。


そんな乙女なこと答えさせる気ですか、私に。(乙女なこと考えてたのかYO)
そうですよ常に頭は乙女な妄想ではちきれそうさ!!!!


■最初に出会った忍足さん。
ガクプリ。
すべてはガクプリから始まった忍足ロード……。
初めてあのエロヴォイスを聞いたときに腰から砕けましたよ。

中 学 生 に フォ ー リ ン ラ ブ で す よ 。

関西弁使うアニメキャラってあんまり好きじゃなかったんですよね、どうにもこうにも嘘くさくて。
つうか最初は

「テニプリ? そんなんにハマってんの? ププッ!」

とか相方を馬鹿にしてたんですけどね。
ここまで忍足さんにハートを持っていかれるとは思いませんでしたよ。
中学生にぞっこんLOVEだなんてもう相方笑うどころじゃねぇ……!!
というわけで、一目(聞?)惚れでした。(笑)



■特別に思い入れのある忍足さん。
ガクプリの忍足さん、凄く好き。
だってガクプリの所為で忍足さんにハマったんだから。
もう誰を攻略しようとしても目線は氷帝忍足さんですよ。
好き過ぎて困っちゃう。


■バトンを回す5人(キャラ指定つき)

う~ん、あんまりいないなぁ……。
ここで止めてもいいですか?





スポンサーサイト
  1. 2006/02/16(木) 20:00:12|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<テニプリ学園祭~バネ先輩編~ | ホーム | テニプリ学園祭~橘先輩・ダビデ編~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bm2kappany.blog6.fc2.com/tb.php/298-471c989e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

