キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テニプリ学園祭~橘先輩・ダビデ編~

不動峰の橘先輩と六角のダビデこと天根ヒカルをオトしました~。
なぜ……っなぜ樹っちゃんが攻略対象じゃないんだ……っorz

















「なんば言うとっとね?」


もー、先輩ってば


















いや、橘さんかなり面白かった!
そして楽しかった!!頼り甲斐がありますねー!
それに何より優しいね!
倉庫での怪奇現象イベントなんかどっきどき。
シャツの下はランニングだった……!!
橘さんだからいいけど忍足さんとかだったらきっと泣いてたよ私。
立海のわかめ小僧切原との会話も良かった。
真田先輩ラブ……vvv

エピローグはさらに興奮。

あーんさせられた!!
風邪引いたヒロインに飯を作ってくれる先輩……!
素敵じゃないの!!!
どうやら小姑杏ちゃんと仲も良好のようで。
よかったよかった!

そして。
最後に一言、先輩に言いたい。

「先輩、おでこに鼻クソついてますよ?」

大好きです、橘さん。

さて、六角ダビ。

ダジャレが寒い。
そのあからさまに寒いダジャレに笑ってるヒロインが更にイタい。
でも後半あんまりダジャレ言わないから一安心。
まぁまぁ良かった。
最初はあの髪型が嫌で嫌でたまらなかったね。
でも水泳大会でしばってたのはかっこよかった。

エピローグはバネさん樹っちゃん乱入でしたね。
中学生らしいお付き合いというのはアレですか。
手を繋ぐだけですか。
キスは駄目ですかそうですか。
まぁ、中学生だからね……。

次はバネさんです。
頭の中で松浦亜弥の変え歌


♪いぇ~いめーっちゃバ~ネさん♪


のフレーズが頭から離れません……。
ウキウキな夏、希望します。
海は大嫌いだけど。



スポンサーサイト

テーマ:学園祭の王子様 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/02/16(木) 02:00:12|
  2. ゲーム雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キャラ指定バトン | ホーム | 一日遅れのバレンタイン・キッス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bm2kappany.blog6.fc2.com/tb.php/297-7897364b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

