キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テニプリ学園祭~日吉くん・鳳くん・宍戸先輩編~

今日から氷帝いっきまーす。とりあえず日吉と鳳オトしました。

と。その前にジャンプ感想。

Dグレ→り、リナリィィィ!!!!
リナリーがッリナリーがぁぁぁっっ!
いやリナリーヒロインだから死ぬとは思ってないけどさぁ!!
悲しすぎるだろあれは。
コムイさんにだっこされてるリナリーが可愛いね……。
長髪のコムイさんが素敵だったなぁ……!

テニプリ→跡部様が美しいです。ちうがくせいなのに美しいってどうなのよ。
今学プリ氷帝攻略中だから跡部様をついついじっくり見てしまう……てかゲームより漫画のが麗しい気がするのは私だけですか。
どアップの「ああん?」に思わず噴き出してし待ったのは私だけですかそうですか。



えーっと、今日のおやつは母が仕事帰りに買ってきたケーキです。
ブールミッシュのシブースト。
結構美味しかったです~。層が四層になってて、一番上がキャラメリゼ、二番目がカスタードクリームにゼラチンとムラング(仏語でメレンゲって意味)をあわせたクリーム。このクリームがまた美味しいvvv
三番目には卵、砂糖、生クリームを合わせたクリームとバターでソテーしたリンゴ。四番目はパイ生地……とあったけど、結構しっとりしてたしタルト生地みたいだったな。
食べちゃってから写真撮っとけばよかったと気づいたので、今回は説明書。

アントルメ・オ・シブースト


うんうん、また食べたいなぁと思わせるケーキでした。



さてこっからは学プリです。
まずは日吉若から。
先に謝っておきます。ごめんなさい日吉ファン、怒らないでー!!

な ん な ん だ よ あ の き の こ は 。

しょっぱなからむちゃくちゃ嫌なやつだなぁオイ!!
喧嘩売ってんのか!?
あたしの心は傷付きやすいんだっ!
大体夜中に学校残って跡部さんに怒られるし嫉妬するしあまつさえ遊園地で「なんだかんだ言ってもお前も嫌いじゃないんだろ?」とか中学生らしからぬこと言うし。














ヤツにいじめられて傷付いた心を忍足さんのエロ声で癒しました。

ほぅ、忍足さん……。素敵vvvまだオトしてないけど。
なんか忍足さんの声聞くと照れちゃって駄目だね。
ラケッティングで「一生懸命な姿も可愛い」みたいなこと言われて失敗したし。
あの声とあの容姿は犯罪だわ……しかも伊達眼鏡。確かに眼鏡は色気が五割増しになるけどさ。
てゆうか日吉の話だっつの。
とにかく、ああいうタイプ苦手。


長太郎くん。可愛かったなぁ。でも嫉妬深いんだよねあの子。でもまぁ可愛かったからいっか!
長太郎くん背が高いよねぇ。185cmだったっけ。よく育ちましたね、偉い偉い。
そうそう氷帝テニス部にはマネージャーにもレギュラーと平がいるのを初めてしりました。すっげぇなぁ、。


宍戸さん。かなりよかった努力の人。
イベントがまー可愛いこと。7:3で犬派です(笑)
エピローグのボール手渡しするシーンは主人公も可愛くて良かったですね。





次に狙うはジローです☆
スポンサーサイト

テーマ:学園祭の王子様 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/01/24(火) 08:33:10|
  2. ゲーム雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<テニプリ学園祭~ジロー先輩・跡部先輩編~ | ホーム | テニプリ学園祭~柳生・丸井・幸村編~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bm2kappany.blog6.fc2.com/tb.php/281-9a1ccfb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

