キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テニプリ学園祭~柳生・丸井・幸村編~

今日は柳生先輩、ブン太先輩、幸村先輩をオトしました。








えー、まず謝っておこう。柳生ファンごめんなさい。

柳生先輩エセ紳士。
あれは紳士じゃないよ。紳士を勘違いしてるね。
そしてゴルフ頑張る前にテニスやれ、テニス。
これのタイトル分かってるか?
テニスの王子様だよ?ゴルフの王子様じゃないんだよ?
それともあれか、高校行ったらテニスやめんのか。タカさんみたいに。

とりあえず、苦手。

丸井先輩。
えーと、可愛いね。
しかも最近気付いたんだけど、声高橋直純さんでしょ。
どっかで聞いたことある声だったんだよね~。
わかった時は思わず「イノリだっ」と叫んでました。(恥)
食い気メインでもまぁまぁ良かったです。

幸村先輩。声がめちゃくちゃ女やーんΣ( ̄□ ̄;)!!
うっわもったいな~!
これでもう少し男っぽい声なら完全にツボだったのに!!
ほんともったいない。
イベントも告白シーンもエピローグもいい出来なのに……。
なんか宝塚みたいじゃんねぇ。
でもみんなが幸村先輩を待ってたんだ、みたいな雰囲気が凄く良かったです。

ちなみにこれで立海全制覇。
立海内古都莉的ランクはこんな感じ。

1柳先輩
2幸村先輩
3真田先輩
4仁王先輩
5ブン太先輩
6ジャッカル先輩
7切原赤也
8柳生先輩

立海最高ッ☆
特に上位三人!!
もしもドリーム書くなら立海メンバーがいいな。
(ほんとは忍足さんがいいけど方言がね。
関東者が無理矢理関西弁真似てもイタいだけだし。
忍足さんの格好良さが半減ですよ)

次のターゲットはもちろん氷帝忍足さん☆
でもそのまえにあんまり興味ないやつやっときます。
私、好物は最後までとっておく主義ですから(じゅるり)

つか、日吉ぶん殴ってもいいですか。


テーマ:学園祭の王子様 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/01/23(月) 04:12:02|
  2. ゲーム雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<テニプリ学園祭~日吉くん・鳳くん・宍戸先輩編~ | ホーム | テニプリ学園祭~切原赤也編~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bm2kappany.blog6.fc2.com/tb.php/280-1fe447f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

