キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テニプリ学園祭~乾先輩・仁王先輩・真田先輩編~

乾先輩・仁王先輩・真田先輩オトしました。










えーっと、まずは乾先輩。
なかなか良かったです。なんといってもあの声がイイ!!
低音ボイスに腰砕け。乾先輩狙いだとイワシ水を飲むのは桃なんですね。まぁ樺地くんが言ったように大体想像ついたけど。
でも流石に貞治先輩ってのはね、違和感が。
さだはるぅ?みたいな感じがしましたよ。
エピローグでは乾先輩と同じ道を進みたい云々言ってましたね。まぁそれもよし、ということで。
これで青学全制覇。
私の好きな順は以下の通り。

1不二先輩
2乾先輩
3海堂くん
4大石先輩
5タカさん
6手塚先輩
7リョーマ
8英二先輩
9桃城

こんな感じ。

次のターゲットは立海大。相方が仁王先輩おすすめだっていうから仁王先輩オトしました。
仁王先輩頭撫でてくれるんですね~。こっそり萌え。
でも攻略本見ないでやったから変装イベント見れませんでした。残念。
告白イベントは凄くよかった!
後ろから抱きつかれた~みたいな。
すすめる気持ちがよくわかりました。仁王先輩格好良い~!

真田先輩、ほかの人と違ってなんだかお話に力入ってたような気が。
最初は怖かったけど次第に可愛いところが見え隠れ。真田さん可愛いなぁ。

あの一回目のデート。凄い笑いました。
立海サイコーだ。
蓮二との会話も良かったなぁ。
あとはあれ、六角の葵くんを叱りつける真田先輩。……焼きもちですか?カーワイーイ!!!!
アトラクションの信長はハマり役でした。かなり格好良かったし。
告白シーンはキラキラ光る真田さんに爆笑。
エピローグではなにやらご家族に引き合わせられる様子。結婚前提のお付き合いかよ!
もう何からなにまでちうがくせい離れしててどこから突っ込んでいいやら。
とにかく真田先輩は何からなにまで素敵でしたー。
真田先輩は名前が弦一郎ですよね。なんだかついつい天龍源一郎(54)思い出しちゃうんだよね。
あ~夢に出そう。怖。

次はブン太か蓮二を狙います。大穴で柳生先輩かも(笑)




スポンサーサイト
  1. 2006/01/20(金) 04:42:04|
  2. ゲーム雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雪とテニプリ学園祭~柳先輩編~ | ホーム | ケーブル購入!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bm2kappany.blog6.fc2.com/tb.php/277-2605ff5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

