キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

笑う大天使

って知ってますか?
川原泉さんが描いてた漫画です。
わたしこの川原さんがえらい大好きで、漫画も大体読みましたよ。
とくにこの笑う大天使は全作品の中でも大好きで。
凄い思い入れが深い漫画なんです。(二番目はメープル戦記なんだけどね)
で、その笑う大天使。
なんと映画化するのです。私つい先日知りました、図書館で。
某雑誌に載っていたのでもう読みふけっちゃいました。
ほんの1ページ(半ページ?)しか載ってなかったけど、じっくり読みました。
なんでも来年の2006年公開予定だとか。
勿論見に行きます。見に行きますが……不安でなりませんね。
だってあの川原ワールドを実写で撮るなんて……。
出来るんだろうかと不安になりますよ。
で、気になったのでネットで検索してみた結果がこれ。


笑う大天使撮影日記


本当に大丈夫なのかよ……。
気が気ではありません。
あ、明日はお友達とお出かけです。
相方がネットにようやく繋ぐらしいので、都内のビックカメラに行って下調べしてきます。
ほかにも、なんか目新しいものがあったら買うつもり。
楽しみだなぁ。


スポンサーサイト

  1. 2005/12/29(木) 22:29:01|
  2. 映画雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お出かけ。 | ホーム | 『蒼穹のファフナー RIGHT OF LEFT』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bm2kappany.blog6.fc2.com/tb.php/251-4a1fd2c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

