キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

印象バトン。

また肩こりがひどいです。眼精疲労です。
ので、最近では手放せないアイテム。

『OSIRI DE TONTON』

です。

OSIRI DE TONTON 1  OSIRI DE TONTON 2



高校生の時に友人から誕生日プレゼントとしてもらいました。
当時は何で肩叩きなのよと、思ってました。
肩こり全然なかったしね。(何より叩くと痛かった……)
それがもう今では暇さえありゃあTONTONしてます。
お尻で叩くのが正しい使用法なのですが、通(?)は目で叩くのです。
二つの突起でがんがん叩くのです。最高です。
もうこれがない毎日は考えられません。
ありがとうMカっぺ。




さてさて、印象バトンなるものがちゅみっこと紅粉から回してもらいました。
サクッと一発答えちゃいたいと思います。

■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
ちゅみこさんについて。
えーっと、茸。美味い茸。形の良い茸。
香りの良い茸。高く売れそうな茸。
すごく優しい子、しっかりした子です。
ボケとツッコミ両方できそうな子。
最近ちょっと疲れ気味か?

紅粉さんについて。
撫でやすい。撫でたくなるなる紅粉ッキー。(何)
反応が可愛らしい。所々男らしいんだけどやっぱり可愛い。
自分の意思を明確に表現できる子。荒削りだけど優しい子。
もふ子はあげません。


■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
・頑固。
・短気。
・負けず嫌い。
・たぬき。(色んな意味で)
・熱しやすく冷めやすい(笑)

■自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・自分の意見をしっかり持ってる人。
・他人の意見を否定しない人。
・親しい中にも礼儀がある人。
・頭の切り替えが早い人。
・義侠心の強い人。

■では反対に嫌いなタイプは?
・時間にルーズな人。
・自分の意見が通らないと癇癪を起こす人。
・言葉が通じない、意思疎通できない人。(色んな意味で)
・自分の考えを押し付けてくる人。
・自分が特別だと思い込んでる人。思い込みの激しい人。(ある意味特別)

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 とりあえず、しっかり自活できれば。
 あと周りに迷惑かけないようにしたいなぁ。
 理想像とか特にはないけど。(寂しいなぁオイ)

■自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
 えーっと、

いつもお世話になってます。

これからもよろしくお願いします。




■そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

 え……無理だよ……。
 やりたい人がいれば、どうぞ。

  1. 2005/12/01(木) 20:48:28|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ストプラと鉄壱智の感想と、日記。 | ホーム | 鋼の錬金術師12 (BlogPet)>>

コメント

きのうセティが、意見♪
  1. 2005/12/04(日) 15:15:59 |
  2. URL |
  3. BlogPetのセティ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bm2kappany.blog6.fc2.com/tb.php/234-9995382d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

