キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チェオクの剣第3回「密偵の死」

密偵チャンガクの検死のシーンで口の中の米を鶏に食わせる場面。

うえっ。

ああやって毒殺かどうか調べるのは分かるんですが。
なんかねぇ……汚(爆)
口の中の米がリアルでちょっと気持ち悪かったですーvvv
まぁでもあれがあの時代では一般的だったんだろうから。
とくに文句もありませんが。(これだけ言っといてか)


ピョンテクさんの親父が人参に糸巻いてるシーン。

「僕が出しときましたから」

なんかもー、面白いキャラだよね、ピョンテクさん。
もうさん付けでなくちゃ呼べないよ(笑)
さて、その本物人参を借りて事件に挑むチェオク達。
人参を売った金は全部偽金。ユンに知らせる前にマ・チュクチの所為で
とっ捕まる。

で、この後。
ペク・チュワンが人参10本都合してくれとアン録事に頼みに行ったシーン。
そりゃあご本人知るわけないですよね。
息子さんが勝手にやったわけだから。
親父にぼこぼこに殴られてユンの部屋の転がり込むピョンテクさんに


大 爆 笑 。


ユンが駆けつけチェオクも(自力で)助かり、偽金も見つかったのに
またもや喧嘩腰。じれったいよ、この人たち。
お互いの気持ちがすれ違ってチェオクは身分証を突っ返しちゃうんですな。

ユンはチェオクに人並みに、普通に幸せになってもらいたいくて。

チェオクはユンの為になんとか事件を解決させたくて。

お互いがお互いを思っていながらすれ違うってのはまったくじれったいです。
あー、むず痒っっ!!




次回、チェオクの剣第4回「脱獄」

スポンサーサイト

テーマ:チェオクの剣 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2005/11/19(土) 17:08:20|
  2. ドラマ雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<少し早めのお誕生日。 | ホーム | ドラクエ5>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bm2kappany.blog6.fc2.com/tb.php/225-61997de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

